注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

病院に行くべきかわからないので皆様のご意見をお聞かせください。 現在の症状…

回答3 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 21:22(更新日時)

病院に行くべきかわからないので皆様のご意見をお聞かせください。

現在の症状
*急に鼻炎がひどくなった
*貧血でふらつくことが多々ある
*食欲不振
*だるくてやる気がでない

ただの風邪ですかね?病院に行くべきでしょうか?
(ちなみに私は中三女子です)

No.2784366 19/01/24 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/24 20:25
匿名さん1 

とりあえず貧血を解決すればだるさや食欲不振は治りますので、病院行けないなら鉄のサプリを飲んだほうがいいです。鼻炎に関しては花粉症も始まってるから一度アレルギー検査してください。その症状で病院行ってもいいと思いますよ、お金と時間があるなら行けばいいと思います

No.2 19/01/24 20:44
匿名さん2 

鼻炎の症状あるなら耳鼻咽喉科で診察してもらった方が良いかもしれません。あるいは内科でも良いかもしれないので、体調が良くないなら早めに病院でみてもらったほうがいいと思います。保健室行って保健の先生に相談してみても良いかもしれません。念の為バイタル確認したいので熱を測ってみて下さい。何℃ありましたか?あと脈拍も測ってみてその数値も教えて頂ければと思います。

No.3 19/01/24 21:22
案内人さん3 

アレルギー?あとは、栄養のバランスが悪く栄養失調のおそれがあります。食べ物を満遍なく食べましょう🍌。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧