注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

彼女がエッチをしても気持ちよくない、痛いと言います。 初めて彼女とエッチをした…

回答5 + お礼2 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
19/02/06 22:13(更新日時)

彼女がエッチをしても気持ちよくない、痛いと言います。
初めて彼女とエッチをしたのは1ヶ月前ぐらいなのですが、その時彼女は処女でした。
その時はもちろん痛いと言いましたがその後五回以上はやってるのですが毎回痛いと言います。
徐々に痛さは和らいでいるようなのですが、あとどのぐらいで気持ちいいとか痛くないって言うぐらいになるのか気になります。
女性の方、初めてのエッチからどのぐらいで慣れましたか?

No.2791916 19/02/05 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/05 23:12
通行人1 

5回以上はおかしいです。緊張感で固くなってるのと濡れ方が足りないのだと思います。痛みを気にして痛いんじゃないかと思うと委縮してますますそうなります。
時間をかけてソフトにゆっくりとマッサージしてあげるしかないかと。

No.2 19/02/06 00:41
OLさん2 

私は10回ぐらいでようやく痛みがなくなりました。主さんの彼女も痛さが和らいできてるのであればもう少しだと思いますよ。こんなことはここでしか言えませんが、舌先でしてもらうのは最初からすごく気持ちよかったです😳💦

No.3 19/02/06 03:07
通行人3 

しっかり濡れて来てないのに入れてませんか?
緊張があると濡れも悪いし痛いかもしれません。

何回目かは忘れましたが1ヶ月以上は掛かったと思います。
身構えると言うか行為への緊張がある間は痛かったです。

No.4 19/02/06 11:32
お礼

返答ありがとうございます。
彼女は濡れやすいので濡れてない状態での挿入はないと思います。挿入まではスムーズにいきます。
クンニはしようとは思ったのですが、恥ずかしいし汚いから嫌って拒否されました。

No.5 19/02/06 17:25
通行人3 

濡れるぐらい緊張感あっても濡れます。
ただリラックスした時より濡れが悪いと言うか。
挿入しても濡れ続けてますか?

濡れが引いて来たり、表情が苦悶しだしたらそこで一旦止めてます?
無理やり強行したりしてません?
彼女が、痛みが来ると身構えだしていませんか?

No.6 19/02/06 21:28
お礼

>> 5 ゆっくり挿れてます。濡れてるのでスムーズに入り、こちらとしては全く窮屈な感じもなくすれてるような事もないです。
入ったあとに身構えてというか痛いので無意識に押し出そうとしてるような感じがあり抜けそうになる事は良くあります

No.7 19/02/06 22:13
通行人3 

彼女に取って行為が主さんを喜ばす為の我慢の時間になっちゃってなければ良いのですが・・・

まずは身構えを無くさないと。
挿入無しで愛撫だけして彼女をリラックスさせること出来ます?
ウチの夫は付き合った当時から私がその気でないと挿入までしない 人だけど、我慢出来ない人多いんでしょうね。

心から受け入れだしたら、押し出すと言うより絡みつくようになると思うのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧