注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

彼とのSEX中毎回失禁?してしまいます。大体は奥の方をつかれるとびちゃびちゃ音が…

回答5 + お礼0 HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
19/02/06 19:07(更新日時)

彼とのSEX中毎回失禁?してしまいます。

大体は奥の方をつかれるとびちゃびちゃ音がしてきてさらに奥をされると出ちゃいます。

彼にびちゃびちゃしてきた時点で出ちゃうから1回ストップと言っても面白がって余計激しくしたりお腹おしてわざとだそうとしてきます。

布団が毎回びちゃびちゃになってしまうのでなんとかしたいです。


以前付き合ってた人ではこんなことありませんでした。失禁してしまうのは彼とのSEXだけです。
彼との初SEXも入れた瞬間にびちゃびちゃーってなりました。

どうしてでしょうか…
原因と対策を何かありませんか?

No.2792274 19/02/06 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/06 15:51
匿名さん1 

潮🙈🙈とか?

No.2 19/02/06 16:01
通行人2 

同じです。
私も主人の前にお付き合いした人とはありませんでした。
でも感覚的におしっこの出方とは違う感じじゃないですか?

No.3 19/02/06 16:04
匿名さん3 

彼氏さんのものが大きくてピストンも激しくて失禁するとかではありませんか?

No.4 19/02/06 16:28
匿名さん4 

それどうしたらいいかはわかるけど施術だしこうすればいいとか言葉で説明するの難しいわ…
それってまだ小さいワンコちゃんが喜んだ時にお腹が緩んでおしっこが出てるのと同じ反応で、そうなるように持って行ってそうなりかけた時に”ここ、ここを意識して”って言ってそこが力抜いて痙攣してしまってるのでそこ意識するだけで変えられるしそうする方がより感じられたりするんだけどね…
ただ、言葉だけでは説明できない…

No.5 19/02/06 19:07
通行人5 

ラブホテルに行けば、好きなだけ失禁できる。
自宅なら、レジャーシート敷くか、使い捨て用のバスタオルとか介護用の布団にしたら良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧