注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

旦那が学生時代の同級生と泊りで遠出するのが、嫌で嫌でたまりません。 もちろんo…

回答4 + お礼4 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
19/02/08 21:23(更新日時)

旦那が学生時代の同級生と泊りで遠出するのが、嫌で嫌でたまりません。
もちろんokな夫婦が多いのも、ネットを見ると分かります。
自分が友達と外泊するから旦那もok!という書き込み、多いですよね。
それでも、嫌なものは嫌なんです(T-T)
絶対浮気しない性格なのは分かってるけど、でも嫌。
いくら安心させてくれても、すごく嫌なんです。
別れたいレベルの嫌ではないけど・・・
この気持ち分かる方、いませんか??
もしいましたら、どうやって解消していますか??
旦那のこと、心から思いっきり嫌いになれたらいいんだろうな~と思います。
(亭主元気で留守がいい、みたいな)

タグ

No.2793672 19/02/08 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/08 21:10
通行人1 

同級生って異性も混ざってるんですか?

それは主さんじゃなくても嫌ですね。因みに、どれくらいの頻度で行くのでしょう。

No.2 19/02/08 21:14
男堤 ( 40代 ♂ q3LSCd )

気持ちわかりますね。
ご主人にはその気持ち伝えているのですか?
伝えず、下手に柔軟で余裕のある奥さんを装ってたりしてると、もんもんとしますよね。
気持ち伝えた上で、旦那さんが
今度埋め合わせするから!!お願い!
みたいなリアクションなら少し許せるのかなぁと想像しますが、違ったらゴメンなさい。

No.3 19/02/08 21:15
お礼

>> 1 同級生って異性も混ざってるんですか? それは主さんじゃなくても嫌ですね。因みに、どれくらいの頻度で行くのでしょう。 異性はいないらしいのですが、学生時代から元々男女混合のお泊り会だったようで・・・
ふらっと来そうで怖いです(´;ω;`)
もちろん旦那は女性が来たら行かないと言ってますが、当日急に参加する場合もありますよね・・
頻度は年二回くらいで、旦那のお小遣いからです。
分かっているものの、辛いです・・ありがとうございます。

No.4 19/02/08 21:17
匿名さん4 

自分が未熟だからって、夫の自由を奪って、
自分の思い通りにしようとしていることを恥じないんですね。
私が嫌だからあなたの好きを諦めろと言っているんですよ。
それ下手したらDVじゃないですか?
私は夫のことが好きです、だから夫が好きなことをして、
笑顔であれでね、これでねと話す姿が好きなので、
出来る限り、夫がこうしたいという意見は優先します。
逆に夫も、私のこれしたいという希望を叶える努力をしてくれます。
私は夫婦ってそういうものだと思って、10年過ごしてきましたが、
主さんの場合は、私のこうあって欲しい夫像じゃないなら嫌いになりたい、
そういう考え方なんですね、理解しがたいです。

No.5 19/02/08 21:19
匿名さん5 

旦那さんのことが好きなんですねー!
羨ましい(笑)
ま、自立することですね、精神的に。
依存心が強いのだと思います。

No.6 19/02/08 21:19
お礼

>> 2 気持ちわかりますね。 ご主人にはその気持ち伝えているのですか? 伝えず、下手に柔軟で余裕のある奥さんを装ってたりしてると、もんもんとしま… 優しいレスありがとうございます、私の気持ちは伝えてあります・・
「どうして行ったら悪いんだ?!」と逆ギレされます(T-T)
旦那が言うには、絶対浮気しない、信頼してるしされてる、だから旅行を楽しみたいだけなのになぜ駄目なのか?
と言うことらしいです・・・
逆に私が男女混合の旅行に行ったらどうするの?と聞いたら、嫌々okしていました。
たぶん、嫌な気持ちが分からないんだろうなぁと思います・・・

No.7 19/02/08 21:21
お礼

>> 4 自分が未熟だからって、夫の自由を奪って、 自分の思い通りにしようとしていることを恥じないんですね。 私が嫌だからあなたの好きを諦めろと言… まぁ・・・理解できませんよね。
越えられない理解の壁のようなものを、旦那からも感じています。
旦那が嫌いになったら、「まだ旅行に行かないの?」と厄介払いできるんだろうなと思います。

No.8 19/02/08 21:23
お礼

>> 5 旦那さんのことが好きなんですねー! 羨ましい(笑) ま、自立することですね、精神的に。 依存心が強いのだと思います。 ありがとうございます、そうなんです大好きなんです!
旅行の件はこんな感じですが、普段は優しくて自慢の旦那です・・
いっそ冷たく嫌な旦那だったらここまで辛くならないのに、と思います。
依存心ですよね・・
嫌われたくないので、治そうと思います。ありがとうございます(. _. )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧