注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

整形をして二重にしました。 結果、美形にはなれませんでした。 鼻筋が通ってな…

回答3 + お礼3 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 00:46(更新日時)

整形をして二重にしました。
結果、美形にはなれませんでした。
鼻筋が通ってなくて鼻も低くいからです。
でも、プロテーゼ入れると不自然になりそうで諦めて今のままでいようかそれとも鼻のプロテーゼ入れるか迷ってます。
瞼もBNLS注射しようかも悩んでいます。
BNLS注射って効果あるんでしょうか?

No.2794351 19/02/09 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/02/13 00:44
お礼

>> 3 ですね。
今の顔を受け入れます。
多分理想の顔には相当な整形が必要なのですが整形だけに生きる訳にはいかないので諦めます。
ありがとうございました。

No.5 19/02/13 00:44
お礼

>> 2 入れたら。 やっぱりやめることにしました。

No.6 19/02/13 00:46
お礼

>> 1 人って思い込みで死ねるんです。 脳をだまして、理想の顔になる人もいるみたいです。 そういうのはどうでしょう? 名前忘れちゃいました。 … 思い込みで理想の顔には慣れるかわかりませんがお金はかからないので試してみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧