注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

男性に聞きたいのですが相手を好きでも、おはようとかおやすみとかの挨拶だけのライン…

回答3 + お礼0 HIT数 975 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 11:41(更新日時)

男性に聞きたいのですが相手を好きでも、おはようとかおやすみとかの挨拶だけのラインなら送られてきても嬉しくないですか?ある男性に好きと言われました。私も好きなので毎日会えない時もラインで少しだけでもやりとりがしたいので相手に挨拶ラインを送りたいけど相手からすると面倒かなと思い迷います。

No.2794390 19/02/09 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/09 23:51
匿名さん1 

相手を好きでも…?文章に違和感。笑
現段階で彼氏なの?その人は。

それ以外の話をしないで挨拶をエンドレスするなら、なんか嫌かも。

No.2 19/02/10 07:32
お助け人2 

相手が好意を持ってくれているなら、それぐらい するでしょ

例えば
「おはよう
今日は雪が降ってて寒いね
体調気をつけて頑張りましょう」
的な!!

No.3 19/02/10 11:41
通行人3 

取り敢えず送ってみるのは良いと思うのだけど後は相手次第でしょ?

少しでもやり取りしたいのは主さんだけかもしれないのだから。

一回とか数回ならともかく毎日かどうかは別問題だよね。ただ挨拶を送る事と毎日送る事を一緒に考えるのは間違い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧