注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

かなりショックです。職場のトイレで聞いてしまいました。たしかに私ははっきりものい…

回答16 + お礼6 HIT数 2332 あ+ あ-

悩める人
19/02/12 17:51(更新日時)

かなりショックです。職場のトイレで聞いてしまいました。たしかに私ははっきりものいうし強いし図太いかもしれませんが、知り合いは多く面倒みもいい方。
仕事もばりばりするし、できる方。が私がトイレにいるとは知らず○○さんてうざい。上から目線で何様?とかズバズバものいうし、人使い荒いし利用されないように気を付けたほうがいいよ。
とかなんかパチンコとかもすごいらしいし、図々しいし、平気で今日帰り車で送ってとかお金かしてとかいうらしいよ。知り合いも地元で多くて有名らしいよと話してるのを聞きました。
うざいよね?常に戦いモードで相手にしてないのに張り合ってくるしと笑ってました。
私自身確かに強いしはきはきいいますが、有名らしいよと言われてショックです。知り合いも多くて行動範囲は広いが有名らしいよという言葉がショックでたまりません。敵もいるかもしれないが、有名なのが意味がわかりません。

タグ

No.2795593 19/02/11 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/02/11 22:19
お礼

>> 2 はっきり物を言うし図太くても、知り合いは多くて面倒見も良い、 これはあくまでも自己分析に過ぎなかっただけ。 実際には周りが大人だから、失… 確かに私は強いし、自己中ですが、知り合いも多くて飲み会などや仲間もいるしたかだか図々しくはっきりものいうだけで人使い荒いとか利用するとかいわれるでしょうか?
上から目線とか偉そうでとか言われましたが、そんなつもりはなく、ただ優位にたちたいし、誰にも負けたくないのは仕事にもいい影響あたえてるし、プライド高いだけです。有名なんてありえません。

No.8 19/02/11 23:06
お礼

>> 7 図々しいつもりはないし偉そうにしてるつもりはないが、職場では嫌われます。私もあいつらみたいなカスと一緒になりたくないと思ってるからいいのですが、知り合いが多く、裏では嫌われてる、噂が悪いとかびっくりしました。人脈はあるし、私が飲み会や紹介も計画するし、タクシーの運転手さえ仲良くなり人脈は広いが、評判悪いとは?存在が有名なら強いのはいけないのか?

No.11 19/02/12 05:46
お礼

>> 10 確かにプライド高いし見下してますね。
見下してるくらいじゃ有名ならないでしょ。
私を理解できないまわりがおかしいと思ってるし、仲間がいるし理解してくれるし、有名とか、騒ぐまわりがバカ。
しかもトイレでたいしたことないのに、何様とか、自分の鏡みてほしいとかは名誉毀損で訴えることもできるしね。

No.13 19/02/12 08:01
お礼

>> 12 女王ぶるじゃなく実際女王ですから笑自己中だろうがわがままだろうが自分がそう思ってるし、自分が一番。有名とか騒ぐ格下なやつらは、ただひがみだと思う。

No.15 19/02/12 08:22
お礼

>> 14 別に迷惑かけてないよね。私が一番だから。

No.19 19/02/12 12:29
お礼

>> 18 仲間がいるし、別に雑魚の意見はいらないな。まーひがみととるよ。パチンコするし自己中だし、お金かしてなんて、すぐ返すし、図々しく厚かましいなんていうがいちいち気にしてられない。悪口いうやつはばかなの。
私は自信あるし。ただ知り合い多いのに有名てなによ。強いのが悪いのか?優位にたちたがるのが悪いのか?仕事ができたりしたらたたかれますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧