注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

恋愛 彼氏と2年近くいますが、彼氏に子供と年齢を偽っていました!カミングアウト…

回答8 + お礼0 HIT数 778 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 23:51(更新日時)

恋愛
彼氏と2年近くいますが、彼氏に子供と年齢を偽っていました!カミングアウトしてそれでも今一緒にいてくれるけど、未来はないからと何回も別れ話になりますが、相手もまだ好きな気持ちはあるというけど、言葉は冷たくするけど態度は優しいので離れられません!
今までにないぐらい大好きな人なので終わった後の自分が怖いです!
頑張ってからとの未来を考えたい!
こんな経験ある人いますか?

No.2795683 19/02/11 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/11 22:11
匿名さん1 

え?ちょっと意味がわからないんだけど。
子供がいることと、自分の年齢を偽ってたの?

それとも、自分はまだ未成年だと年齢を偽ってたの?

理解力なくてごめんね、、

No.2 19/02/11 22:19
先輩2 

無理でしょ、そもそも
偽りなんだから
セフレですね

No.3 19/02/11 22:29
匿名さん3 

?ん?
子持ちだと言う事と年齢を嘘ついてたんですか?
未来はないって言われてるんだからもっと真剣に話し合うべきですよ
離れられないとか恋愛ごっこしてないできちんと話してみたらどうですか?子供?がいるんですよね?
2人だけの問題ではないと思いますが…

No.4 19/02/12 05:27
匿名さん4 

頭悪いと苦労するね。

No.5 19/02/12 09:39
匿名さん5 

いちばん大事なことを偽っておきながら受け入れろとは、無理な話ですよ。
逆の立場ならどうですか?
子供の有無、年齢 で嘘をついていた人を
好きだから という理由で受け入れられますか?

私は子供が大人になってから再婚した者ですが、それでも
そんな経験ある わけないです。
自分の血を分けた自分自身よりもなによりも大切な我が子の存在を他人に隠すなんて想像しようとしてもできない。年令はどうでもいいです。

あと、「一緒にいる」ってなんですか?
たまに子供を置いて外で会っていたということ?
子供をどこかに預けて同棲?
子供を手離して独身のふり?
ただの交際を「一緒にいる」とか、カップル(=couple=夫婦)と表現する人もいるからわからないけれど
どちらにしろ、未来はないから〜に同意です。
私が彼なら 本命から遊び相手に格下げですね。
子供にも彼(=他人)にも不誠実すぎて
1ミリも同情できない。
悔い改めなさい。

No.6 19/02/12 11:13
匿名さん6 

私の友達はバツイチ子持ちでしたが、男性と付き合うことになる前に、私と子供はセットだよって伝えてましたよ。無理な人は離れていったし、受け入れてくれた人と今は再婚して幸せにしてます。

未来がないと言われているのであれば、次からはきちんと伝えましょうね。隠し事をした状態での幸せなんて、それこそ偽りの幸せですよ。

No.7 19/02/12 12:47
匿名さん7 

子供がいることを隠すって…母親としてどうなんですか?

無理ですうまくいきっこない。あなたが思うよりも、彼もあなたとのことを深く考えてませんよ。

No.8 19/02/12 23:51
匿名さん8 

シンママってまともな人のスレがほとんどありませんね…

というかこんなの男女逆なら時間の無駄だったとかで訴えられますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧