注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

高校生です。 今日、付き合ってる彼とセックスしました。 前から何度かセッ…

回答9 + お礼6 HIT数 1049 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 17:24(更新日時)

高校生です。

今日、付き合ってる彼とセックスしました。
前から何度かセックス(ゴムあり)を彼とした事があったのですが、今日は、色々あって生でやってしまいました。彼はイきそうになるまで私の中で動かし、そのあと抜いて自分の手で出すと言う方法を3回やりました。
外出しが不確実な方法だと理解しています。
その後、危険日だと言うことがチェックしてわかり相談して明日病院に行くことしました。

とりあえず心が落ち着かず投稿してしまいました…
何かご意見等あればよろしくお願いします。


19/02/12 18:08 追記
病院に行ってきました。
先生曰く、24時時間以内に服用することができたのでほぼ大丈夫だとおっしゃられてました。
副作用も含めてもうちょっと体調の様子を見ようと思います。

No.2795806 19/02/12 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 19/02/12 07:09
お礼

>> 4 アフターピル、緊急避妊薬と呼ばれるものを処方してくれる病院は限られていますので、しっかりネットで調べてから受診しましょう。早ければ早いほど確… 回答ありがとうございます。
アフターピルを処方してもらえる病院は彼が調べてくれました。今日はそこに行こうと思っています。
中絶するのはやはりそのくらいかかりますよね…母体の負担も大きいと聞きますので、まだ妊娠したかわかりませんが覚悟を決めていきたいと思います。

No.9 19/02/12 07:12
お礼

>> 6 抜いてすぐ発射したならかなり危険。抜いて何秒ぐらいで発射したの? 回答ありがとうございます。
外出しで妊娠する人のほとんどがちょっと中で出しちゃったっていうパターンらしいっと言うのは昨日調べて出てきました。
おそらく2〜4秒くらいだったと思います。

No.10 19/02/12 07:15
お礼

>> 7 射精しなくてもガマン汁がだらだら出るからね 精子が押し上げられて流れ出てる 妊娠しても全く不思議はない状況 セックスはお互いだからダメ… 回答ありがとうございます。
我慢汁にも精子が含まれていることは知っていました。後悔しても遅いのはわかっていますが、後悔しています。
私自身も「いいかな」と甘い考えがあったんだと思います…もう一度よく考え直してみます。

No.11 19/02/12 07:18
お礼

>> 3 デリケートな内容だし適当なことは言えないけれど、明日なら緊急避妊も間に合うから今日はゆっくり寝るといいよ。 緊急避妊は早い方がいいから一先… 回答ありがとうございます。
昨日はお言葉通りよく寝れたと思います。この事は親にまだ言っていないので、それも少し不安です。
これで避妊できたとしても、今後のためによく2人でよく考え直そうと思います。

No.13 19/02/14 16:57
お礼

>> 12 回答ありがとうございます。
病院に行った時保険証は提示しましたが、アフターピルの保険使用はできないと言われたので全額負担しました。
なので少し曖昧ですね…
しばらくやるつもりは私はないです。ちょっと体調的に負担があったので…色々話し合ってる途中です。

別れは一応私だけ頭に入れて話してます…
どうなるかは彼の行動と覚悟次第かなって思ってるのですが、他人任せすぎですね。

No.14 19/02/14 17:01
お礼

>> 12 未成年って保険証使ったら親に通知行くんじゃなかったっけ?産婦人科にかかったことは知られるんじゃないのかな?違ったらごめんよ。 親には言… 答えられてなかったことに気づいたので重複してしまいす。ごめんなさい。

私が行ったのは内科小児科なので多分バレないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧