注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

付き合って1年半、10歳上の彼氏がいます。 彼のことは大好きなのですが毎日のメ…

回答3 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

お姉さん
19/02/12 13:06(更新日時)

付き合って1年半、10歳上の彼氏がいます。
彼のことは大好きなのですが毎日のメッセージが、
少し面倒に感じてきました。
毎朝、日中、毎晩と時間の間に延々とメッセージの
やり取りをしており、休みも同様です。
1~2時間程に返信がないと「体調悪い?」等が送られてきます。
正直メッセージを気にして、趣味に集中できない日々が続きました。

色々と気遣ってくれるとても優しい彼に「面倒」とは言えません…
大好きとは言え、メッセージが面倒に思うのは、
彼に飽きてきてしまったのでしょうか…?

半分愚痴のようになって申し訳ありません。
彼と上手くやっていきたいので是非アドバイスをお願い致します。

No.2795972 19/02/12 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/12 10:31
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

まぁ向こうは不安なんだろうね、やりとりしていなきゃ。
メールやライン、簡単に誰かと繋がれる時代になったもんだからねぇ

簡単な解決方法は話し合うこと。
めんどくさいというよりも、相手に信頼されてないってことでもあるからね。
一々一々何してるのか報告してるようなもんだ。
それにそういうのはエスカレートする可能性のが高いしな。

今後とも長くお付き合いするつもりなら、大事なことではあると思うよ。

No.2 19/02/12 11:16
匿名さん2 

性格の違いだと思うけど・・・
でも、そう度々連絡してくるって、私でもウンザリかな。

No.3 19/02/12 13:06
匿名さん3 

自分が不安だからつながりを確認したいエゴかもね。

実はLINEが苦手で1日1回くらい話せればいいとか自分の気持ちを伝えたら?相手は俺と同じ価値観だから、返事がない=何かあった!?異変!?って捉えるんじゃないかな。

てか社会人なのに日中とか仕事しろ!休憩しろ!って感じ(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧