注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

今の交際相手と別れる方法について。 私は現在20歳です。半年前に告白され、舞い…

回答5 + お礼2 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 18:40(更新日時)

今の交際相手と別れる方法について。
私は現在20歳です。半年前に告白され、舞い上がってしまってokしてしまいました。しかしその後冷静に考えてみると、結婚や出産など将来が不安になり、交際相手と過ごすことが負担になってきました。
LINEで言っても直接会って「別れたい。」と言っても「ダメです。俺は嫌だ。」の一点張りです。
これ以上しつこかったら音信不通にして死んだことにしようかなと思っています。

No.2796043 19/02/12 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/12 12:49
匿名さん1 

好きじゃないんだね。笑

別れてくださいって何度言ってもダメなら、別れたいですあなたへの気持ちはないですこれ以上しつこくされるなら警察に相談しますサヨナラとか言って連絡先消したりブロックしたりするかな。

No.2 19/02/12 12:50
匿名さん2 

話が通じないタイプは、同意を求めずに連絡を切るとか
同棲しているのなら逃げたほうがいいと思う。

No.3 19/02/12 13:00
お礼

>> 1 好きじゃないんだね。笑 別れてくださいって何度言ってもダメなら、別れたいですあなたへの気持ちはないですこれ以上しつこくされるなら警察に… ブロックいいですね。ただ近所に住んでいるので会った時が怖い気がします...
友だちとしてなら普通に接することができるのですが...。別に絶交するわけでもないのだから、交際相手から友だちに戻したいとも提案しましたが断られました。彼はどうしても私と結婚したいと言います。それがプレッシャーなのです。

No.4 19/02/12 13:03
お礼

>> 2 話が通じないタイプは、同意を求めずに連絡を切るとか 同棲しているのなら逃げたほうがいいと思う。 同棲はしていませんが、彼は私の近所に住んでおり、家を知っている状況です。今は「部活が一日中あって忙しいから会えません。」と言ってます(実際忙しいです)。
「部活終わってから会おう」と意地でも会わせようとするのが負担です。門限もあるのに。

No.5 19/02/12 13:09
匿名さん1 

引っ越しも難しいなら、やっぱりつきまといされたらそれなりに対応しますって言ったほうがいいよ。友達にもなれない、別れてもくれないなら縁を切るつもりでいないとズルズルするから。

No.6 19/02/12 13:21
匿名さん6 

学生さんってこと?

No.7 19/02/12 18:40
匿名さん7 

無理矢理別れてもストーカーになりそうでこわいね。信頼できる男女の友人、見た目が恐い知人、親家族にもひとまず相談、対策したほうがいいよ。なにかあってからでは遅いから。最近よくニュースになってるし。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧