注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

おかしな相談ですが聞いて下さい…失恋してから1年。想像で本当に毎日、苦しんでいま…

回答5 + お礼0 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 23:26(更新日時)

おかしな相談ですが聞いて下さい…失恋してから1年。想像で本当に毎日、苦しんでいます。未練や依存もあるかもしれないですが例えば私と別れられて大喜びで新しい彼女も居て毎日ラブラブで夜も毎日、抱き合って土、日も色んな所に行ってデートして笑って、さぞかし幸せなんだろうね!って、あらゆる事を想像してしまいます。自分の目で見た訳じゃないし実際のところは分からないですが抜け出せなくて気が狂いそうになります…もう二度と会う事も連絡を取る事も無いのだから死んだ!と思えばいいかもですが人間そんな簡単に死なないし生きてます。。どうしたらいいですか?

No.2796056 19/02/12 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/12 13:07
C ( 20代 ♂ kYsPCd )

あなたのいない所で人々は楽しんでいる、という考えを持ちやすいみたいだね

No.2 19/02/12 13:14
匿名さん2 

私も元カレから酷いフラレ方して
ずっと忘れられなかったけど
その時は酒、女友達と遊ぶ
で無理矢理忙しく時間作ってましたが
そっちの方が楽しくなって
思い出す事すらなく忘れ去っていましたね。
今は別の人と出会って
楽しい毎日です。

いずれ忘れますよ。時間はかかるかもしれないですけど…

No.3 19/02/12 13:30
匿名さん3 

ほとんどの人がそういうのは時間で忘れていくのですが、まれにずっとひきずる人がいます。1年でそれはなかなかですが、それでも三年以内にはまず消えます。新しい恋をするのが一番早いですけど。

No.4 19/02/12 13:32
働く主婦さん4 

1年か、長いな(笑)。
別に死んだと思わなくていいですよ。「さぞかし幸せなんでしょうね!」で止まってしまうから苦しいのではないですか?主さんはご自身に自信がなさすぎなのでは。

「私と別れてさぞかし後悔するでしょうね!」っていう風には考えられないのでしょうか?幸せを想像するパワーがあるのなら、不幸を想像するパワーもあるでしょう?一人で想像するだけなんだからどんなに鬼畜なことを想像してもいいんですよ。

私と別れて大喜びして新しい彼女とハッピーに過ごしているところで彼女に浮気されてどん底に陥って「ああ主が恋しいな、彼女と別れて連絡してみようかなー」とか思って連絡よこしてこないかな。こっぴどくフり返してやるのにー!とか。新しい彼女とデキ婚して離婚して養育費たくさん取られてないかなーとか。

No.5 19/02/12 23:26
匿名さん5 

自分は彼女と同棲していて、浮気されフラれ別れた次の日に新しい男と同棲始められました。
1週間前の話です。
別れた時は浮気していたことは知らず、ケンカ別れでした。
その直後に浮気の事実と新しい彼氏の話を直接聞きました。
向こうの荷物もまだたくさんあります。
新しい彼氏の家は隣の駅です。
毎日家に帰ってくると幸せな日々の生活感のままです。
現実として抜け殻を感じさせられます。
辛すぎると思いませんか。
想像なだけで羨ましいと私は思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧