注目の話題
母に出て行けと言われました。23歳女です。 理由は話せば長いのですが、私が家族の中で浮いているそうです。 お前は誰とも合わないからこの家を出て行けと言わ
好きな人とご飯に行きました。 お金は私が払ったのですが、いつ行くかはまだ決めてないのですが今度またご飯にいく約束をしました。 その人とは昔からお互い知ってて
某ホテルの料理スタッフ(朝)として最近アルバイト始めました。 しかし、思ってたのと仕事内容違く 今日で3回目でしたが自分では 役不足だと感じています。

彼と会った翌日、アドレナリンが出て眠れなかったけど原因はなんだろう?と聞かれまし…

回答 3 + お礼 3 HIT数 80 あ+ あ-

wakako( 27 ♀ WnHSCd )
19-02-13 00:00(更新日時)

削除投票

彼と会った翌日、アドレナリンが出て眠れなかったけど原因はなんだろう?と聞かれました。昨日何かしたかな、と。

アドレナリンは怒ったり興奮したり過度なストレスを感じた時に出るので昨日彼にとってはとても本能に訴えかける出来事があったんだと思います。

最初は都合よく、わたしと抱き合うことで幸せを感じて興奮したんだ、と単純に都合よく解釈していましたが、だとしたらアドレナリンは少し違うような、、、はじめての電気毛布で少し体温調節ができなかった、とか言ってたし、フルマラソンに出るので運動のしすぎかな、とか

結局なんだろうね?と言って原因は分からなかったのですが、わたしは彼から遠回しに、俺を疲れさせた依頼心の強いおねだり女、と言われたようでもやもやしています。

彼には私の気持ちに応えることで、疲れさせているのだったら心外なので会う頻度を少なくしたり、対等な気持ちの熱量だと思っていたのですが、色々関係を考えようかと思っています。

アドレナリンが出るって喧嘩とかスポーツとか生命の危機を感じた時に出ますよね、なんだか切らないっていることがわからなくて、わたしは嫌味を言われているのでしょうか?

No.2796293 19/02/12 20:31

新しい回答の受付は終了しました

No.1 19-02-12 20:42
C ( ♂ kYsPCd )

削除投票

「彼を疲れさせたので嫌味を言われた」という考えが正しいとしたら、他にも似たようなこととか、思い当たることはありますか。
ないのなら、違うのかも。

No.2 19-02-12 21:56
お礼

削除投票

>> 1
彼と一緒にいると楽しいです。気になるのは彼と付き合い始めて気付いたのですが、彼が今まで付き合ってきた女性とはわたしはタイプが違うようで、なんだか、彼と過ごしていいのかな、わたし、彼に無理させてるんじゃないかな、と思います。

彼はなんでわたしと付き合っているのかな、とよく考えます。抱き合うことでしか彼に幸福を与えているというわけではないと思いたいのですが、自分で選んできた彼から、選ばれた自信がないことはわたしを今後自信喪失にしたり、不幸にしそうです。10近く歳が離れているからかもしれませんが、〇〇(名前)子のくせに上手につくったね!と見下して褒められても違和感を感じないのがおかしいんじゃないかな、とも思います。

No.3 19-02-12 22:14
C ( ♂ kYsPCd )

削除投票

あなたは子供であるかのように、彼に「付き合わせている」のではないかと心配になることがあるのかなと思いました。

No.4 19-02-12 23:28
お礼

削除投票

>> 3
おっしゃる通り、衝動的に彼の存在を求めたのでこれでいいのかな?と不安定です。
彼は3年くらい前から実家暮らしでお母さんが食事を全部作ってくれています。わたしと付き合う直前まで近くに女性がいたようなのですが、なんだか、わたしは彼とはじめて会ったとき女性の影を感じませんでした。自分の感性、惹かれる男性に自信がないです。

彼をわたしなりに表現すると、口は悪いけど誠実で、出会った、惚れた女性には積極的に自分の魅力をアピールして母性を目覚めさせる、綺麗好きでまめでプライドも高くなく、頑固じゃなくとても素直です。
彼は本当に惚れた女性に毎日電話をしないし、わたしにだけ特別なことをしてくれるのが愛情とは限らないと思えてきました。彼は言葉より行動で示す、裏表がなくて男性的だけど女性の気持ちがわかる誠実で信頼できる男性です。こんなわたしと付き合ってくれてありがとう、というべき立場なんですが、わたしを消費するだけ消費した、と感じてしまうのはわたしが彼に必要以上に何かを求めていたということなんでしょうね。
うちに遊びに来る?とか、一緒に暮らしたいから近くで仕事探してよ、とか、本気か冗談かよくわかりません。

No.5 19-02-12 23:44
C ( ♂ kYsPCd )

削除投票

彼はあなたの気持ちをよくわかってくれて特別扱いしてくれるからこそ、あなたの気付いていない彼の本当の気持ちがあるのではないか、彼にも別の面があるのではないかと心配なんだと思うよ。

No.6 19-02-13 00:00
お礼

削除投票

>> 5
仰るように、彼はどんな女性が好みなのか、わたしの知らない彼が気になります。
見返りを求められると相手に魅力を感じなくなることを彼は知っててわたしに見返りを求めないのかもしれませんね。
なんだか、掴み所がない、自立してるのかしてないのか分からない、白黒つかない、わたしよりは質はどうであれ男女関係、人生の経験は豊富、屈辱的な気持ちになることもあります。後追いされたくないけどされないと寂しい。
彼は自分より先を行く好みの女性に認められたい、振り向いて欲しい、そのために頑張っている彼がわたしからみてもしっくりします。なんだか、自分の気持ちが少し整理できた気がします。
ありがとうございました。

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

注目の話題

殿堂入り

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する
[PR]株式会社ティファレト

お悩み掲示板 板一覧