注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

………私は、どうしたら良いか解らない。 旦那にも聞いてみますが。 ある男…

回答2 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

ありす( 42 ♀ bOiRCd )
19/02/13 10:58(更新日時)

………私は、どうしたら良いか解らない。
旦那にも聞いてみますが。

ある男性が、一生懸命毎回毎回、レスポンしてくれてた。

私は、有り難く思いました。

ですが、その方とは、十数年ぶり。

だから、状況も何もかも私は、変わっていたんです。

だから言ったんです。

この掲示板で、どこまでやり取り出来るか解りませんが、ありのままをぶつけて欲しい!と。


でも、向こうの方が遥かに年上。

自信を無くしています。

「レスが裏目に出た」と。

私は、悲しいのでレスしましたが。

どう伝えたら良いか解らない。
私は、嬉しかったのに😭
ありのままをぶつけて欲しかったのに😭

どうしたら良いんだろう。


19/02/13 06:46 追記
7時から、仏法の準備をして、旦那をお越し、仏法が終わったらジムです。
生理か、辛いけど行ってきます。
お返事は、7時以降は、仏法が終わり、出来ればしますが、出来なければ、11時過ぎになります。ごめんなさい。

No.2796561 19/02/13 05:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/13 07:01
悩める人1 

遥かに年上なら時間が解決してくれそうですけど。物理的に。

No.2 19/02/13 07:12
お姉さん2 

事情がよく見えないのですが、旦那さんもいらっしゃることだし、十数年も連絡もなかった相手なら、もう関わらなくていいのではないですか?
ありのままをぶつけてもらう前に、主さんの現状を伝えられれば、相手の方も理解して離れていかれるのではないかと思います。

よくわからないのですが、ありのままをぶつけてもらって、主さんは何をしたかったのでしょう。
そもそも、「ありのまま」って、何でしょう?

No.3 19/02/13 10:52
お礼

>> 1 遥かに年上なら時間が解決してくれそうですけど。物理的に。 そうだと良いのですが……。

No.4 19/02/13 10:58
お礼

>> 2 事情がよく見えないのですが、旦那さんもいらっしゃることだし、十数年も連絡もなかった相手なら、もう関わらなくていいのではないですか? ありの… はい。
その方は、凄く苦労をされていて、厳しい現実しか見ていないと思いました。

実際にそうでしたし。

愛情のある生活はあまりされていない様に思えました。

私も昔はそうでしたが、今は旦那も支援者に恵まれて幸せです。

私は、その方に、教えたかった。

本当は、暗闇ばかりじゃない、貴方を受け入れてくれる方は居るよ、と。

だから、ありのままを(素の自分を)出して欲しかったんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧