注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

いつも矯正のストレートしてます。薬塗ってアイロンする時、いつもは少量の髪を分けて…

回答2 + お礼1 HIT数 271 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/02/13 23:34(更新日時)

いつも矯正のストレートしてます。薬塗ってアイロンする時、いつもは少量の髪を分けてとり、アイロンを根本からしっかりやってくれてたのを、昨日は少し厚めに取って根本をしっかりアイロンしてなかったんです。やり方変わったけど大丈夫かな?と思っていて、家に帰って、全体を見たら、左側の中の部分が気持ちまっすぐじゃないんですよね…他はまっすぐなんですが…左の部分が一番癖毛凄い場所で、普通にしてても膨らむとかはないんですが、高いお金払ってるから凄い気になります。美容師の方に質問ですが、アイロンする時は少量の髪を取って、ちゃんと根本からしっかりアイロンしないと癖毛出たりする事ありますか?やり直しに行くといっても、何かの言い方で返されて終わりのような感じがするし、矯正は時間かかるので迷ってます。

タグ

No.2796566 19/02/13 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/13 12:57
通行人 ( dhaBw )

あります。
スライスを、薄くがよく伸びます。
が時間がかかります。

No.2 19/02/13 22:07
お礼

>> 1 そうですよね。
やり直しに行けばいいのか迷います。

No.3 19/02/13 23:34
通行人 ( dhaBw )

とりあえず現状説明お店側にしてみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧