注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

自営で夫婦で仕事が一緒ですが、旦那が私の悪口を人にいいます。離婚すればよかったと…

回答4 + お礼2 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 22:41(更新日時)

自営で夫婦で仕事が一緒ですが、旦那が私の悪口を人にいいます。離婚すればよかったとか?結婚してすぐに浮気したのが原因で喧嘩も多かったのですが、それを忘れてるみたいです。こんな旦那ほんとうに無神経で頭にきます。
人前で私が対抗していうと、仲悪いのが恥ずかしいので言わないでいます。でも何か言い返したいです。皆さんでしたら、なんて言いますか?

No.2796790 19/02/13 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/13 16:42
匿名さん1 

「てめー人の悪口言ってんじゃねえよ」「結婚してすぐ浮気したの忘れたのか」
でいいんじゃないでしょうか

No.2 19/02/13 17:23
匿名さん2 

「浮気はするわ、人様に嫁の悪口言い触らすわ、下品なことばかりするのはおやめなさい。」と人前で諭す。
「本当にごめんなさいね、この人、人の気持ちが分からないから・・・」と、旦那の分をペコペコ平謝りする。

No.3 19/02/13 17:51
お礼

>> 1 「てめー人の悪口言ってんじゃねえよ」「結婚してすぐ浮気したの忘れたのか」 でいいんじゃないでしょうか ほんと、声を大にして言いたいですよ。自分のことは棚に上げて人の悪口いう旦那は最低な男ですよ。

No.4 19/02/13 17:53
お礼

>> 2 「浮気はするわ、人様に嫁の悪口言い触らすわ、下品なことばかりするのはおやめなさい。」と人前で諭す。 「本当にごめんなさいね、この人、人の気… そんな風にいいたいですよ。全く自分のしたことを忘れてるんですから、気持ちがわからない下品な男なんですよ。
ほんとバカな男です。

No.5 19/02/13 20:10
匿名さん5 

離婚してくれるの?離婚届もらってくるわ!
あなたの浮気とかあったし、慰謝料用意しておいてね。
ってルンルンとお散歩に出かけてください。

No.6 19/02/13 22:41
匿名さん6 

主さんの旦那は、気づいてないのです、今のご時世、男女が出会い、そして結婚と言う、昔では当たり前と見られていた男女が出会い~結婚、そして夫婦が出来にくい。それは、男が草食化し、女も結婚に拘らず生涯独身の選択肢、男女間の出会いすらない時代に旦那と主さんは結婚して夫婦してる。希少価値なんです。それを分かってない旦那。主さん、旦那に「結婚難の時代に私と言う妻がいる貴方は幸せ者ですよ❗」私の悪口や私を粗末に扱うとは、何事か⁉と言うべきですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧