注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼女とまた仲良くなりたいです。 2ヶ月前に彼女と出会いました。彼女は40歳私は…

回答2 + お礼2 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 15:25(更新日時)

彼女とまた仲良くなりたいです。
2ヶ月前に彼女と出会いました。彼女は40歳私は43歳です。彼女は結婚生活が長く子供も居ます。その彼女が18歳位年下の若い彼氏と二年前に出会い家庭を犠牲にし旦那と離婚して一緒になる予定が突然その彼から別れようと言われ別れたらしいです。今は子供達と暮らして居るだけです。その別れた彼とは連絡はずっと取り続けていた状況の中で、2ヶ月前に俺と出会いました。話しを聞くと彼女は元旦那を愛していなくて、人生初めてその彼を愛したと言いました。若い時は複数人付き合ったらしいですが愛はなかったと言ってました。俺と出会ってから飲みやご飯行ってる時も話しは彼の事で忘れたいけど忘れられない本当は断ちたいと言ってました。彼女から体の関係を求められ、何度かエッチはしました。忘れたいなら元彼とは連絡しない方がいいと言っても連絡を取り続けて俺の存在もその元彼に伝えたらしいです。そしたら元彼から彼女に、やっぱり俺が悪かったやり直そうと連絡がしつこくあり会ったりエッチもしたらしいです。その彼はウソっぽく初め彼女と別れる時も女性の影があったらしいです。彼女は騙されてもまた戻りたいと言い出し、昨日のラインで俺とは連絡や会うのはやめたいと言い出しました。少額ですがお金を貸していたのでそれを返したらもう俺とは終わりたいと言ってます。私は好きになってしまっていて、未練があります。どうすれば逆転出来るのか知りたいです。冷却期間もこの場合どれ位必要なのか、また、ラインの返信はどうすべきでどう言えばいいのかわかりません。それと少額のお金は受けとるべきか。 どうか戻れるアドバイスを下さい。女性心理やテクニックなど教えて下さい。 長文ですみません。

No.2797366 19/02/14 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 13:47
匿名さん1 

そんなバカな女とどうしてまた仲良くなりたいのか、分かりませんね。
クズですよね〜。
女を見る目がなさすぎます。
アドバイスは到底できません。

No.2 19/02/14 13:55
お礼

>> 1 ありがとうございます!でも、好きになっちゃったんですよ。俺もバカなのは知ってます!ね、変ですね。

No.3 19/02/14 14:23
匿名さん3 

登場人物ヤバイのしかいないのか…

よく不倫して離婚して子供よりも彼氏で別れたのに未練タラタラタラタラで他の男に元カレの愚痴をダラダラダラダラ言ってセックスして元カレに洗いざらい話してセックスして…って女が好きなままでいれるね。理解不能。

子供に迷惑だね。とりあえずあなたは身を引いたら?

No.4 19/02/14 15:25
お礼

>> 3 ね!そう思います。でも、少し一緒になりたいと思った事も事実で、客観的に見たらあの女ダメだあいつになるんだけど、まだそれが自分の中で抜け出せてなくてこんな感じです。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧