注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私の友人にSEXがしたくてたまらない人がいます。 小学6年生の女の子です。…

回答5 + お礼4 HIT数 257 あ+ あ-

悩める人
19/02/14 17:17(更新日時)

私の友人にSEXがしたくてたまらない人がいます。

小学6年生の女の子です。かわいいのに何考えてんだと思いました。

話を聞いたときは内心ドン引きしました。

No.2797464 19/02/14 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 16:47
通行人1 

引きますね

No.2 19/02/14 16:48
匿名さん2 

それを友達に話すのも引くわ。

No.3 19/02/14 16:49
通行人3 

うちのクラスにもいた。興味が出てきて口ばっかりです。友達に言ってるうちは本気じゃないよ。大人な自分アピールです。本当にやるやつは黙ってる。

No.4 19/02/14 17:00
お礼

>> 1 引きますね ですよね。聞いた後これは受け止めないといけないのか、、、、?と戸惑いました(笑)

No.5 19/02/14 17:03
匿名さん5 

その子はもう経験が済んでるのかな。だとしたら、たぶんホルモンバランス的に今一番ピークにきてて、言葉悪く言うと「盛りが付いてる」のかもしれないね。
(生理がきて、子供を残そうとするのにホルモンが一番元気なのは12〜18歳なんて言われてるけど、赤ちゃんもお母さんも健康な状態で産めるかってのは別なんだけどね。だから16歳未満の女性は結婚できないの)

あるいは誰かに認められたくて、その方法がその子にとって性行為なんだろうな。
こっちの方が有力そう。
なんか悲しいね。

No.6 19/02/14 17:04
お礼

>> 2 それを友達に話すのも引くわ。 よく話してきます。

近所のラブホの場所とか、誰とヤりたいか(めっちゃコロコロ変わります)教えてきます。

No.7 19/02/14 17:06
お礼

>> 3 うちのクラスにもいた。興味が出てきて口ばっかりです。友達に言ってるうちは本気じゃないよ。大人な自分アピールです。本当にやるやつは黙ってる。 なるほど、そうだったんですか、

No.8 19/02/14 17:15
お礼

>> 5 その子はもう経験が済んでるのかな。だとしたら、たぶんホルモンバランス的に今一番ピークにきてて、言葉悪く言うと「盛りが付いてる」のかもしれない… まだ処女ですね。「そんなにヤりたいなら彼氏(仮)とヤればいいじゃん。」と言ったら

「この前彼氏(仮)をベットに押し倒したけどヤれなかった。」とか言ってましたから。

因みに生理も友達はきてません。

なぜ彼氏が(仮)なのかというと、本文でも言った通り、好きな人(ヤりたい人)がよく変わるからです。

去年は誕生日プレゼントが貰えなかったから別れるといって彼氏(仮)が遅れてプレゼントを渡したら大好き♡って言って別れるのはなしになりました。

No.9 19/02/14 17:17
匿名さん9 

その子は割と正直な子なんだね。
それと比べるとあなたはあまり正直にはなりにくい、正直にはなれないタイプなのかも…
性に正直になれる子と、性に正直になれない子だと、色々後々こじらせてしまうのは正直になれない子の方だったりする。
まあ…あなたの方は今はまだそこまで興味は持てないだけかもしれないのでなんとも言えないけど。
友達なら普通にそういうのはあまりおおっぴらに口に出して言わない方がいいよって言ってあげたらいいのに。
誰かが他の子にそういうの喋っちゃうかもしれないからって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧