注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

夜間の学校の高校生の女子です。 私には、気になっている男友達が居ます。 その…

回答4 + お礼4 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 22:20(更新日時)

夜間の学校の高校生の女子です。
私には、気になっている男友達が居ます。
その男友達が教室に来たら、「おはよー。あのさ、チョコいる?このチョコめっちゃ、美味しいんだよ😃」って、聞いて、「欲しい」と言ってくれたら、さりげなく、渡そうと思います。
気になっている男友達にチョコをさりげなく渡したあとは、他の同級生にも渡します。どうでしょうか?
少しは、意識してもらえるでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

No.2797468 19/02/14 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 17:04
匿名さん1 

他の同級生にも渡すなら、意識しないと思うけど。
そんな回りくどいことしないで、その人だけに渡しなよ。

No.2 19/02/14 17:05
匿名さん2 

意識して欲しいの?
それなら”まるで意識していないかの様に渡す”のはやめたら?
そんなのしてたら意識してもらえないから。
意識して欲しいのなら、意識してもらえる様に渡す。のが正解。
それなら、その教室がある階段のとこででも待っていて、彼がきたら彼だけ呼び止めて先に渡して、それから教室に行って他の人に彼とは違うチョコをふつーに渡したら?
別に他の渡し方でも全然いいけど、どこかで他の人と俺とは違うんだなってわかる様にしなきゃ。
他の人とは違うんだと分かってもらって、そして意識して欲しいのなら。

No.3 19/02/14 17:11
匿名さん3 

そこは、先にクラスに義理チョコ配って
最後に彼の元に行って
「あ、ごめん。チョコ切れちゃった。」
と、おもむろにリボンを取り出し
自分に着けて
「じゃ、私がチョコレート(はぁと)」
とやr……ゲフン ゲフン

インパクト薄いんじゃない?
何か特別感ださないと。
にぶちんだと解らないぞっ!

No.4 19/02/14 17:12
お礼

>> 1 他の同級生にも渡すなら、意識しないと思うけど。 そんな回りくどいことしないで、その人だけに渡しなよ。 分かりました

No.5 19/02/14 17:12
匿名さん5 

え~今日じゃん(笑)
それでも良いよ~
中身に細工が必要だよ!
好きとか!ラブ!とか何か細工がね
出来ないなら他の人の言う通りでね

No.6 19/02/14 17:12
お礼

>> 2 意識して欲しいの? それなら”まるで意識していないかの様に渡す”のはやめたら? そんなのしてたら意識してもらえないから。 意識して欲し… 分かりました😃

No.7 19/02/14 17:13
お礼

>> 3 そこは、先にクラスに義理チョコ配って 最後に彼の元に行って 「あ、ごめん。チョコ切れちゃった。」 と、おもむろにリボンを取り出し 自… アドバイスをありがとうございました😃

No.8 19/02/14 22:20
お礼

>> 5 え~今日じゃん(笑) それでも良いよ~ 中身に細工が必要だよ! 好きとか!ラブ!とか何か細工がね 出来ないなら他の人の言う通りでね 分かりました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧