注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

アミューズのオーディションについてです。 ・私は、中学生になったらアミュー…

回答3 + お礼3 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 22:40(更新日時)

アミューズのオーディションについてです。

・私は、中学生になったらアミューズのオーディションに挑戦(?)してみようと思います
 そこで皆さんにお聞きしたいことがあります。

アミューズのオーディション(履歴書で出します)

志望動機に、{「私が、アミューズのオーディションを受けようと思った理由は、アミューズに所属している「吉沢亮」さんに憧れたことです。何故かというと、私は、小学六年生の時に精神・心理的に不安定でした。(学校、家族、自分のこと、等)その時はずっと死にたいくらいとても絶望しかありませんでした。地獄でした。そんな時、吉沢亮さんがでていたドラマを観て(吉沢亮さんの演技を観て)、とても元気が出ました。吉沢亮さんが私を明るく、元気にしてくれたように、私も、女優になって、今度は私が演技をして、誰かを明るく、楽しい毎日になるように、希望を、夢を与えることの出来るような女優になりたいと思いそして、沢山の俳優・女優さんの演技を見て自分の演技に生かせタラいいなと思ったのでオーディションを受けようと思いました。}

どうですかね。まぁ、審査員(面接官)じゃないので分からないんですけどね。(笑)

No.2798086 19/02/15 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/15 17:01
悩める人1 

それに憧れるのは良いけどもし、その人が近々抜けることになったら入る気も無くなるわけ?

No.2 19/02/15 17:40
匿名さん2 

私がもし事務所の人なら「ファンだな」と思う。
特に異性の人に憧れてだったら、恋愛沙汰になるのも面倒だから、避けるかな。
特定のタレントさんに救われて入るってのは、そのタレントさんが辞めたら辞める可能性もある。
そのタレントに近づきたいからって思われると思うよ?
それなら、アミューズ所属の人の作品をいっぱい見て、その作品などについて言うとかにした方がいいかも。

No.3 19/02/16 21:12
お礼

>> 1 それに憧れるのは良いけどもし、その人が近々抜けることになったら入る気も無くなるわけ? そうゆう事になりますね。

No.4 19/02/16 21:14
お礼

>> 2 私がもし事務所の人なら「ファンだな」と思う。 特に異性の人に憧れてだったら、恋愛沙汰になるのも面倒だから、避けるかな。 特定のタレントさ… その考え方はありませんでした。ご回答ありがとうございました。

No.5 19/02/18 11:51
匿名さん5 

あまり特定の役者さんの事を言うとファンみたいに思われそうですし、自分が何が出来るか、したいかを重点的に言うのがいいかも

No.6 19/02/19 22:40
お礼

>> 5 そうですよね。その考えはありませんでした。ご回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧