注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

高校生の女子です。 私には、気になっている男友達が居ます。 今日、私が女…

回答1 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 07:52(更新日時)

高校生の女子です。
私には、気になっている男友達が居ます。

今日、私が女友達と話していたときのことです。

私が女友達に、「最近、スマホを落としちゃうんだよね😅落とした瞬間、男みたいな声で、悲鳴をあげちゃうんだよね。笑笑」と笑いながら、愚痴を溢しました。
女友達の方は、「○○○(私の下の名前)ちゃん、そうなんだww」と笑いを堪えながら、返事を返してくれました。

そしたら、近くにいた気になっている男友達が、「○○○(私の下の名前)、気にせんでもええけん。男やけww」と笑いながら、私をからかってきました。

何故、気になっている男友達は、私をからかってきたのでしょうか?
理由が知りたいです。教えて下さい。お願いします😭✨

No.2798318 19/02/15 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/15 23:07
匿名さん1 

たぶん中国地方辺りの学生さんかな?

地域がらというか
ただのボケ突っ込みじゃない?

「そうそう、見てこの力こb て、なんでやねん!」

って、感じ?にボケ突っ込み返しが
欲しかったんだと思うが?

ま、彼の友達と言う枠組みの
かなり内側に居るとは思うけど。

No.2 19/02/16 07:52
お礼

>> 1 そうなんですか?
アドバイスをありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧