注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ネットカフェで5ちゃんねるに質問したく書き込もうとしたらホスト規制中とか表示され…

回答1 + お礼1 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 08:53(更新日時)

ネットカフェで5ちゃんねるに質問したく書き込もうとしたらホスト規制中とか表示され書き込みできません。

店舗によって出来る店と出来ない店があります。
なぜですか?書き込むために何か購入しないとだめですか?

No.2798495 19/02/16 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/16 08:21
匿名さん1 

規制が解除されるまで待つしかないです。
同じプロバイダを使っている他のユーザーが不適切な書き込みをしたことで、プロバイダ全体で規制がかかってるってことです。
ようは連帯責任みたいな感じです。

待たずに書き込みをするには、浪人という有料サービスを使う必要があります。
ネカフェでは無理でしょうが。

No.2 19/02/16 08:53
お礼

詳しく教えて頂きありがとうございます!連帯責任だったとは…道理で納得しました。因みに職業スレですが浪人は300円~販売していますがWMのカードを購入して書き込みする方式みたいです。
やはり店員さんは書き込みとかチェックしていたら変な目で見られると思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧