注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼が子どもっぽい。 何も考えず同棲をずるずるしている。結婚考えてる?このま…

回答3 + お礼0 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 11:48(更新日時)

彼が子どもっぽい。

何も考えず同棲をずるずるしている。結婚考えてる?このままあと五年とかだったら別れるよとこの間言ったけど、何も考えてなかったみたいな反応をされた。

私も向こうも別れる気は無いので改善していきたいけど、向こうが何も考えてないからなぁ。

どこかに出かけてくれるわけでもない、食料の買い物は後ろついてくるだけ、家帰ってご飯ができるのをまってる。私はお母さん、、、?
セックスも月1あればいい。デートなんて三回くらいしかしたことない。でもまあ、彼は日曜しか休みがないから仕方がないかな。

それにしても、私は家政婦みたいな気分。結婚もしてないのになんでこんな思いしなくちゃいけないのだろう。

お互いに別れる気はないから、もっと話し合い進めなきゃなぁ。どうしたら男の人はちゃんと考えてくれるのだろう。

彼の家はシングルマザーでお母さんも家にいることが少なかったみたいで、付き合ったのも私が初めてみたいでどうしたらいいかわからないっていうのが正直なところなんだろうな。

ちなみに、お母さんは私のことを知らないし、今はまだ恥ずかしいから言いたくないらしいけど、そういう問題じゃないよなぁ。

私の存在意義とは

19/02/16 13:46 追記
彼は子どもっぽいけど、仕事はちゃんとしているし、とても優しいしシャイなところがあります。子どもっぽいというか精神年齢が低い感じかな。

No.2798684 19/02/16 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 15:56
通行人1 

同棲解消すれば良いのにと思う。

言葉ではなく態度や行動で示せないなら何も響かないと思うかな。今のままで害がないのだから。

今は話し合いの席にすらついてない状況。主さんはどうすれば話し合いの席につかせる事ができるかを考えるべき。

そのひとつは同棲解消だろうね。何も考えてくれないなら同棲していても意味がないから出て行くとね。

No.2 19/02/16 15:59
匿名さん2 

同棲やめたらいいのに。しかも何となく同棲始めたなら、主さんも同じじゃない?結婚前提だとしたら大まかな計画は話し合うべきだし。

家政婦とか母親ポジションになってるなら、やっぱり家事参加してって言ったり分担したりと工夫しないとだね。無理ならそれぞれ別に暮らしてみたら、お互い何が欠けてて何が必要か分かるかもね。

No.3 19/02/19 11:48
匿名さん3 

出て行った方がいいと思いますよ、彼は変わらないと思うし、そのままじゃ主さんが不憫です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧