注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

中学3年生です。 金曜日に近くの図書館で友だちと迷惑行為をしてしまいました。 …

回答4 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 11:49(更新日時)

中学3年生です。
金曜日に近くの図書館で友だちと迷惑行為をしてしまいました。

初めは受験に備えて勉強をしていたのですが、だんだんとお喋りをするようになって、職員の人に4回怒られました。
私は迷惑とは分かっていましたが、お喋りすることは止められず話していると近くに座っていた高校生に隠し撮りされました。
友だちは「なんか撮られたwww」と笑っていましたが、心配性の私は「もしかしたら学校に写真を送って、注意するように連絡したのかな」と思い、不安になってしまいました。
(元々、声が大きいので、なるべく小さい声で話していましたが·····)

もうすぐ受験で今が大切な時期だというのに、このような迷惑行為をしてしまって、すごく反省しています。
いつも学校に着く時間は遅いので、月曜日はいつもより15分早く学校に行き、先に先生に謝ろうと思うのですが、許してくれるでしょうか?
また、高校生が学校に通報してなくても、先生に謝るべきですよね?

No.2798715 19/02/16 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 14:56
匿名さん1 

学校の先生に謝る前に図書館に謝れ

No.2 19/02/16 15:01
匿名さん2 

図書館から学校に連絡は行ってるんじゃない
動画はもうアップされてるかもよ

No.3 19/02/16 15:09
通行人3 

主さんの年頃にはよくある失敗ですね。

その高校生には主さんの学校が分かるのですか?
分かったとしても学校にチクる可能性は高くないように思います。それよりSNSに挙げられる可能性が考えられます。
もし主さんが、学校の先生と気楽に話せる関係にあるのでしたら、図書館での出来事を話して、今は反省していることり伝えればいいと思います。なお、先生は謝る相手ではありません。学校に迷惑がかかった場合には謝るべきですが。
先生との関係がそれほどでもなければ、当面、何もしなくても良いと思います。
何か問題が発生したら、その時は先生に話せばいいと思いますよ。
今回の出来事を教訓として、自分の言動が他の人の迷惑になってないか注意し、迷惑にならないように今後は気をつけてくださいね。。

No.4 19/02/19 11:49
匿名さん4 

図書館に謝るのもいいと思いますよ、親御さんも一緒に行けば更にいいと思います、今後も図書館使いたいですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧