注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

私は1つ年下の幼馴染(私:中2/幼馴染:中1)が気になっています。 1度、…

回答1 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 01:40(更新日時)

私は1つ年下の幼馴染(私:中2/幼馴染:中1)が気になっています。

1度、私が小4の時にS(幼馴染)のことを好きになりました。
1年間の片想いで、自然に気持ちがさめていって、小5では違う男子を好きになりました。(その子にも1年間の片想いをして気持ちがさめていきました。)
そして、中学に入学して中学で出会った子と付き合って、半年で別れて、中2で違う彼が出来たものの3ヶ月で別れました。

どの恋も未練はありません。

でも最近Sのことがまた気になりはじめて親同士も飲み友みたいな感じでよく遊びにいくのですが、昨日Sに好きな人がいることが分かり、少しショックでした。(Sの好きな人はSの同級生らしいです。)

ここまでは普通の事ですが、困っているのは、そのSに嫉妬しちゃうんです。
気になっていて、好きになりそうなのに(なってるかも。)嫉妬しちゃうんです。
理由は、Sは先輩に好かれ、女子にはモテて、先生に気に入られていて、スポーツも勉強もでき、もう何から何まで私と逆です。

私は先輩に嫌われいじめられ部活を辞め、先生にも気に入られていない、スポーツが出来なければ勉強が出来るわけでもなく。
アメリカと日本のハーフなので別に不細工ではないと思います。でも特別美人でもありません。

気になっているのに。好きかもしれないのに。
自分自身の気持ちがわからなくてつらいです。

長文失礼しました。

No.2799065 19/02/17 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/25 01:40
匿名さん1 

うーん、その幼馴染くんがあなたのことを恋愛対象としてみているかは別として、幼なじみとしては普通に仲良くしてくれてるんでしょ?ならそんなに自分を否定しないで。自信もって。まずはそこからだと思います。
今までの人のように時間が解決してくれるかもしれません。今は辛いかもしれないけど、がんばって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧