注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼氏にチョコをあげた次の日に別れ話を持ちかけられ、これからは仲の良い友達としてや…

回答6 + お礼4 HIT数 351 あ+ あ-

Nagi( 16 ♀ izWSCd )
19/02/18 00:07(更新日時)

彼氏にチョコをあげた次の日に別れ話を持ちかけられ、これからは仲の良い友達としてやっていかないかと言われました。
あまりにも急で、本当に驚きました。

迷惑ながら理由を聞いてみると、
勉強やバイトや部活、そして恋愛の両立ができずまともに○○(私)に対する時間が全く作れなくなる前に、(実際最近あまり会えていません)○○にとって俺と今別れて他の人を見つけた方がいいと思ったから。と言っていました。

これを言われて、彼がこの先多忙なのに無理に時間を作ろうとして苦しくなるのは確かに辛いよな、と納得し私は別れを受け止めました。

恐らく私の幸せのことを思った故の決断だと思うのですが、正直いい迷惑だと思いました。泣 別れるのはいやだ!とも言えず、、な状態で今はカレカノではなく友達としてLINEで話したりしています。

ですが本当に未だに状況をのみこめず、精神的にも居なくなった寂しさのようなものや悔しさが込み上げてきてしまって辛いです。彼が言っていたその事柄についても本音なのかを疑ってしまうほどです。別れをあの時すぐ受け入れていたのは最適な手段だったのかとても不安です。そして何よりこの先どう関わっていけばいいのかわかりません。復縁したいです。

タグ

No.2799068 19/02/17 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 00:42
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

ひどいこというから最初に謝っとく、すまんな。

まず典型的なクソ野郎だ。

相手を思ってる風を装い別れる、、クソ野郎だ
別れることが最低なんだよ恋人ってのは。
何が別れた方が幸せなるだ、そんなのは別れたい言い訳の一つでしかない。

絶対に違う理由あるぞ。
しかもな、別れたあとに友達みたく仲良くできるのは、どっちかが本気じゃなかった証拠。

辛いかもやけど、そんなやつは早く忘れてしまうのが1番だぜ。
今後キープしておきたいだの、暇になったらまた付き合おうとかいう魂胆が丸見えや。
普通に別れてくれ、お前の顔が嫌いになったって言ってくれた方がよかったレベルだ。

No.2 19/02/17 01:32
通行人2 

高校生? 中学生?
そのくらいの男子って、別のことに向いちゃったら、女の子のこと、興味なくなるし、
めんどくさいって思うようになるからねえ。
部活>遊び>勉強>>>>>>>>>>>>女子

って感じの男子も割といるよ。

No.3 19/02/17 08:38
お礼

>> 1 ひどいこというから最初に謝っとく、すまんな。 まず典型的なクソ野郎だ。 相手を思ってる風を装い別れる、、クソ野郎だ 別れること… ご回答ありがとうございます。

確かに主さんの言う通りだと思います…明らかにほかの理由ありそうですよね。

関係サッパリ切りたいのですが、どう言えばいいのでしょう、、

No.4 19/02/17 08:41
お礼

>> 2 高校生? 中学生? そのくらいの男子って、別のことに向いちゃったら、女の子のこと、興味なくなるし、 めんどくさいって思うようになるからね… ご回答ありがとうございます

私たちは高校生です。
そうなのですか、、

No.5 19/02/17 10:09
学生さん5 

別れたいからではなく色々理由をあげるのが姑息だね
自分自身は別れたくはないみたいに思われたいんだろうね

No.6 19/02/17 10:17
匿名さん6 

友達になんて戻れるわけないだろーーー😭

No.7 19/02/17 11:58
お礼

>> 5 別れたいからではなく色々理由をあげるのが姑息だね 自分自身は別れたくはないみたいに思われたいんだろうね ご回答ありがとうございます。

ほんとにあまりにも急な話の持ちかけでしたので私もその場しのぎというかそんなような気ががしてきました...

No.8 19/02/17 11:59
お礼

>> 6 友達になんて戻れるわけないだろーーー😭 ご回答ありがとうございます。。

そうなんですよね😭 辛くて辛くて...どうしようもないんですよね、、しっかり彼ともう1回話がしたいです。

No.9 19/02/18 00:06
匿名さん9 

主が理由を聞いたから答えただけでは?
塩対応の方が良かった?
それに、高校生なんてそんなもんでしょう。

No.10 19/02/18 00:07
匿名さん9 

でもタイミング的には相当な塩対応やな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧