注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私みたいな人でも結婚できますか? かわいくなくて太ってて、性格も良くないし頭も…

回答7 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 01:13(更新日時)

私みたいな人でも結婚できますか?
かわいくなくて太ってて、性格も良くないし頭も悪いです。
でも歳だけは若いです。
スペック等質問あれば答えます。

No.2799077 19/02/17 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 00:33
匿名さん1 

結婚できるかどうかなんて誰にも分りませんよ。
それはあなた次第になります。自分の欠点がそれだけはっきり自覚7で来ているのであれば、それをどうにかしようとはおもわないのでしょうか。
デブならば痩せるために努力をし、頭がよくないのなら資格を取ってみたりだの、改善をする予知はいくらでもありますよね。

結婚できますか?というのは人に聞くことではないです。
結婚したいと思っていても結婚できない人もいれば、結婚を考えていなかったがいい人と出会って変わったという方もいらっしゃいますよ。

No.2 19/02/17 00:39
通行人2 

外見を著しく損なうひどい皮膚病を患っていたり、手や足が欠けていたり、全盲だったり言葉が話せなかったり、耳が聞こえなかったりする人たちも結婚している人はたくさんいます。
あなたはまず何か一つでいいから努力して人より優れているものを身に着けることです。努力しなきゃ美人でも結婚できないですよ。

No.3 19/02/17 00:42
匿名さん3 

誰でもいいって言ってくれる人で、主さんも選ばなければなら結婚できる可能性はあると思う。
でも長所より明らかに短所の多い人には魅力を感じないかな。

No.4 19/02/17 00:43
匿名さん4 

結婚は速攻で出来るよ。
でも、とてもじゃないが貴女が望む様な相手では無いだろうけどね。

結婚相談所を何社か回って登録すれば、若ければバンバンお見合い申し込みは来るよ?
プロフィールも清楚で慎ましい内容、そして相手をあまり選ばない感じにしたら凄い事になると思う。

もう、出るわ出るわ…。
どのツラ下げて結婚だ?ってな男らが…。

・50代 誰でもいいです!私を受け入れてくれる方!
・30代 太っていて禿げてますが、休みの日は一緒にネトゲやってくれる人!
・40代 年収300万 親と同居してくれる方!

などなど…。

でもたま〜に、この人だったら良いな!って男もいる。
ただし!結婚する気まるで無しのただのヤリモクとかな…。

条件作らなきゃ、若けりゃいくらでも結婚は出来る。
だけど望まない世界に足を突っ込まんでいい様に今こそ努力しなきゃね。

将来、不幸にならん為に少しでもダイエット頑張れ!
性格悪いのなんて、自分で言ってるうちはまだまとも!(笑)気にすんなよ!

結婚はいつでも出来る!
しかし幸せな結婚する為に今を頑張れ!

No.5 19/02/17 00:45
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

年齢が武器になるのは、20歳代前半までやぞ?
しかも最近は20歳代は離婚率高いからなぁ。
他のとこ改善した方が120%いいと思うぞ。

No.6 19/02/17 00:56
お礼

>> 1 結婚できるかどうかなんて誰にも分りませんよ。 それはあなた次第になります。自分の欠点がそれだけはっきり自覚7で来ているのであれば、それをど… 努力の仕方が分からないというか、今まで頑張ったことがないんです。

No.7 19/02/17 01:01
匿名さん7 

まずは痩せましょうよ

No.8 19/02/17 01:13
サラリーマンさん8 

俺はデブ専だけど、巨乳のデブが好きだよ。
あなたのバストのサイズは何カップですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧