注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

少し長いですが読んで欲しいです。 僕の親おかしいと思うんです。 小さな頃…

回答1 + お礼1 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 03:33(更新日時)

少し長いですが読んで欲しいです。

僕の親おかしいと思うんです。
小さな頃はよく両親が喧嘩していてましたが、どこへ行くにもずっと一緒で異常なくらい愛されていました。
ですが4歳半になって弟が生まれそれから僕とは一切遊んでくれなくなり放って置かれることが増えました。
小学生になる頃には僕はもう目に入って居ませんでした。

僕は小さい頃からあまり勉強ができないのですがそれに関しては何も言いません。でも弟と喧嘩したときだけ本気でキレます。そして全て僕が悪いと言い『謝れ!』というので謝ると『謝って済まねぇんだよ』と怒鳴ります。

そして中学になった時母が浮気してるとこを見ました(把握しているだけで3人)。
そのせいで精神病になってしました。ですが母は精神病や性同一性障害等(僕はLGBTQのBとQです)は根性で治せると言います。それで病気が悪化し自傷行為(切る、噛む、縫う、穴を開ける、血を抜く等)をやめられなくなりました。
中2の時周りは全員スマホを持っていましたが僕は持っていません。そのせいで仲間外れにされイジメられました。何度もスマホをほしいと頼みましたが高校になるまでダメなので我慢しています(現在中3)。そしてついに春から高校生です。親に負担をかけないよう頭悪いなりに精一杯勉強して私立合格し、特別奨学生になりました。入学金無料で授業料が少し安くなりました。なのでスマホ高校になったら買ってくれる?と聞きました。そしたらこのような約束をさせられました。
『暗証番号を設定する場合は全て教えて、いつでも見れるようにする事。』
おかしくないですか?
母が携帯の料金を払っているので見る権利があると言うのも分からなくありませんが高校ですよ?

だれか助けてください。どうすればいいですか?

No.2799152 19/02/17 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 03:06
匿名さん1 

おかしいですね。
努力して、よく頑張ったね!
偉いよ。
もう鑑賞してこないでって素直に言っていいと思う。
嫌だからって。頑張ってください。

No.2 19/02/17 03:32
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
やっぱり僕がおかしかったんじゃなかったんですね。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧