注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

セックスレスで彼氏と別れました。 まさか自分におきると思っていなかったのでなん…

回答3 + お礼1 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 10:41(更新日時)

セックスレスで彼氏と別れました。
まさか自分におきると思っていなかったのでなんとも言えない気持ちです。とても好きでしたが、そこだけが欠点でした。

彼氏も理由は分からないそうです。
付き合って2年、同棲して1年なので私に魅力を感じなくなったのでしょう。

毎晩辛い思いするなら別れた方が良かったので、今は悔しいですが次に進もうと考えています。
こんな経験されたことある方いらっしゃいますか?

No.2799227 19/02/17 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 09:13
匿名さん1 

同居したらセックスレスなんて不思議じゃないし、無責任な同居は別れる率高い。結婚して同居すればそんなことは無い。

No.2 19/02/17 09:23
いの ( 40代 ♂ tjTSCd )

どちらからセックスレスになったのでしょうか?
特定のパートナーが居る状態で、パートナーに拒否されてしまうと
他でセックスを求めれば浮気となってしまいます。

拒否する側の気持ちは正直わかりません。
私は拒否されている方なので・・・・どうすれば良いんでしょうね?

拒否され続けると、正直つらいです。

No.3 19/02/17 09:47
お礼

>> 2 パートナー(彼氏)からの拒絶でレスになってしまいました。

彼氏には、好きだけど自分でもなんでする気が起きないのか分からないごめんと言われ、そこからスキンシップも減りました。

女性(男性)としての自信をなくしてしまうのつらいですよね…

No.4 19/02/17 10:41
いの ( 40代 ♂ tjTSCd )

>> 3
男性側として、男性が短期的理由がある場合は確かに理解できるのですが・・・疲れているとかありますしね。
長期となると逆にどうやって欲求を男性は発散しているんでしょうね?

男性も、女性も多かれ少なかれ欲求はありますし
どちらかで言えば欲求は男性の方が大きいと思っています。

身近にスキンシップができる存在というのは、男性としても心の安定には大きな割合を占めると
私は思っています。

ただスレ主さん、今は自信を持てないかもしれませんが、
自分を肯定してあげてください。
自分を肯定できる人は、それだけで魅力的に見えますよ。(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧