注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

高校2年生の男です。 隣の席の女子が嫌いです。 その女子とは修学旅行で同じ班…

回答6 + お礼2 HIT数 1056 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 01:15(更新日時)

高校2年生の男です。
隣の席の女子が嫌いです。
その女子とは修学旅行で同じ班だったのですが、仕切り屋で何でも勝手に決めて、他人の意見を全然聞かない人でした。
成績がいいからか、自分が一番頭いいんだから自分の言うことが一番正しいといった感じの人でクラスでもやたらリーダーになろうとします。
席が隣なので今でもたまに話したりもするんですけど、すぐ人の駄目出しから入る人で、僕は間違いなくその女子が嫌いです。
向こうも僕のことあんま好きじゃないと思います。

ですが、夜になるとその女子に対して性的な感情が沸いてしまいます。
普段学校で会う時は何ともないですし、間違いなく嫌いなはずなんですが、家で夜になるとそうなってしまいます。
他にいいなと思ってる女子がいるのに何故なんでしょうか。

No.2799416 19/02/17 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 15:42
通行人1 

思春期とはそういうものです。

No.2 19/02/17 15:46
お助け人2 

単に肉体的な魅力があるのか、嫌いだからこそ征服してやりたいという支配欲求だと思います。
悪くいえば嫌がる女性に性的なことをして、場合によっては服従させる妄想とかしてませんか。
もしそうなら間違いないと思います。
軽い変態ですけど今のままでも問題ないです。

No.3 19/02/17 15:53
匿名さん3 

強がってる子は、エッチはドMだったりするよ。そうおもったらますます興奮するよね~😃

No.4 19/02/17 15:56
通行人4 ( ♂ )

主の男を見せ付けてやればいい。


所詮、女は女。

No.5 19/02/17 16:44
お礼

>>3
いや、特に体が好きとか服従させたいとかないです。
その女子、顔は可愛いですけど好きだと思ったことは一度もないです。
他にいいなと思ってる子いるので。
普通はいいなと思ってる子にムラムラするはずなのに何故か夜になると嫌いな方にムラムラしてしまいます。

No.6 19/02/17 18:24
匿名さん6 

嫌いな女だから、無理矢理しゃぶらせたり、顔面にぶっかけたりを妄想してしまうんじゃないの?

No.7 19/02/17 20:55
学生さん7 

深層では好きなのだろうな
嫌いと思いたいだけなんだろうな
本当に無理だと起ちもしない

No.8 19/02/18 01:15
お礼

>>7
いえ、好きじゃないのは間違いないんです。
僕の場合、女性の下着姿に興奮するのでそれを想像して自慰行為をしています。
いいなと思ってる女子か映画とかドラマで可愛いなと思った女優の下着姿を想像しようとするのですが、どうしてもその女子を想像してしまいます。
ここ最近はずっとそんな感じで、完全にその女子がオカズになっていて別に好きじゃないのに抜いてしまって悔しいような複雑な気持ちです。

と言うか、普通はみんな好きな子でムラムラしますよね。
僕って変態とまではいかなくても、やっぱりちょっと変ですよね。
将来歪んだ性癖とかにならないといいのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧