注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

男子に聞きたいです。 あたしには彼氏が出来ました。彼氏にはあたしからコクったん…

回答1 + お礼1 HIT数 152 あ+ あ-

シシュンキ( 13 ♀ thVSCd )
19/02/18 00:47(更新日時)

男子に聞きたいです。
あたしには彼氏が出来ました。彼氏にはあたしからコクったんです。彼は自分の好きなひととか全然話すタイプじゃないです。中1だんしは女の子に付き合ってって言われて嫌いじゃないから特別好きじゃないけど付き合うとかありますか?
あと、付き合って3日目で、彼氏にメールでハート使うのってキモいですか?重いですか?
教えてください💦

No.2799784 19/02/18 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/18 00:43
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

だいたいの男は、余程嫌いな女じゃなきゃオッケー出すよ。
恋愛に興味ないとかなら話は別だけどね。

あとハートなんかみんな使うもんや、気にしないでガンガン使いな

No.2 19/02/18 00:47
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!

そうなんですか!?驚きです。。!

明日から早速ハート使います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧