注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ちょっと疲れてしまいました。 起きて生活することが苦痛です。 寝るのが好…

回答3 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 08:34(更新日時)

ちょっと疲れてしまいました。

起きて生活することが苦痛です。
寝るのが好きというか、
寝ることで夢を見て現実を考えなくて良いことが楽で起きたくないです。

だから最近は休みの日は出かけることも無く趣味もしないでずっっっと寝てます。

こんな生活ダメですよね。
分かってるけど何もかもにやる気が出ません。

No.2799857 19/02/18 02:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/18 02:40
匿名さん1 ( ♂ )

僕も寝ることが超好きです。けど早起きして4:30くらいから、みんなが持ってない時間を謳歌することが出来る愉悦を覚えました。
質問者さんも何かほかの趣味や関心事を見つけて動機付けしてはいかがでしょう?

No.2 19/02/18 03:44
匿名さん2 

休みの日に寝るんですよね、良いと思いますよ?

今は主さんの身体が眠りを優先したいと言っているわけですから

気持ちに変化が現れて、ちょっと今日は出かけてみよっかな?と思えるまで

ゆっくり体を休ませてやって下さいね😄

No.3 19/02/18 08:34
通行人3 

ダメと決めつけることはないです。十分素敵な生活です。人と比べず、自分らしく生活してください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧