注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

遠距離恋愛の彼女が居るのですが、チャット(スカイプ・ライン等)で話したのが最後で…

回答5 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 14:01(更新日時)

遠距離恋愛の彼女が居るのですが、チャット(スカイプ・ライン等)で話したのが最後で(たわいのない雑談)で自分が忙しくしていて遅れて返事を返したのですが反応がなく向こうも忙しくしてるのかな?って思って過ごしてたのですが、いつもお休みおはようの挨拶をするのですがその日と次の日もなくおかしいなと思ってふといつも一緒に遊んでるスマホゲーをつけてみたら複数あるどのゲームもフレンドから切られており、それをみて自然消滅にしたいのかな?って絶対何かあるって確信に変わって慌てて声掛けてみたのですが音信不通で色んな可能性を考えて落ち込んでいたら試しに送っておいたゲームのフレンド登録を承諾していたので、自然消滅を狙ってるのではないのかな?と思い反応を待っているのですがもう五日も立っていて何も無しなので気持ちが落ち着かず不安でしょうがないですどうしたらいいでしょうか?

No.2800375 19/02/18 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/18 23:19
匿名さん1 

それって、架空の恋愛なんじゃないんですか?
そんなものに真剣に求めても、なんにもならないと思いますよ。

No.2 19/02/18 23:26
匿名さん2 

質問文の内容を箇条書きにすると
彼女の答えが見えてきますよ。

No.3 19/02/18 23:38
匿名さん3 

かなり怒っての行動かもしれないね。でもそれだけでそんな行動起こす人なら、遠距離向いてないし、あなたも疲れるだけの様な…気がする…うん。

No.4 19/02/19 14:30
匿名さん4 

きっかけがチャット(スカイプ・ライン等)の連絡が遅いだけで怒り
シャットダウンするような彼女なら、むしろこのまま
自然消滅したほうが良いかもね。

No.5 19/02/21 14:01
匿名さん5 

そんなに落ち着かないのでしたら、自然消滅したって事でいいの?って連絡してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧