注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

恋愛/お付き合いにての相談です。 彼とは二年ほど知り合っていて、当時は親友でし…

回答2 + お礼2 HIT数 239 あ+ あ-

悩める人
19/02/22 23:33(更新日時)

恋愛/お付き合いにての相談です。
彼とは二年ほど知り合っていて、当時は親友でした。2ヶ月前に彼と付き合いました。超長距離恋愛です。私は19歳で、彼は5年上です。
最初は会いたいや、結婚したいなど言ってくれましたが、最近は短いメールしか送ってきません。会話も続きません。忙しいと言ってますが、実際仕事は今探し中です。電話の誘いもないし、5回ほど電話したいと言っても「今は厳しい」と毎度言ってきます。嘘も結構言ってきます。最近はゲーム優先で、彼女ほったらかしな感じです。
一度だけ「おはようとおやすみの挨拶は毎日欲しい」とねだったら、「いいよ、毎日言ってあげる」と言われました。実際2日以降からほぼ言ってくれなくなりました。彼は結構嘘をつきます。
正直こんな調子だから、私も彼を信じたくても疑ってしまいます。本当に私の事を好きなのか心配です。ちなみに彼は二股するような人ではありませんし、性的目的で利用されてない事は分かっています。

質問したいです。2ヶ月でこの状態で、とても不安です。これは私が彼をちゃんと信頼してないからこんな状態になったのでしょうか?信頼すれば事は良くなるのでしょうか?彼の言う事があやふやすぎて完全に信用する事がなかなか出来ないのは事実です。

私はどうすればいいのでしょうか、何をしたら彼にとって「手放せない女性」になれるんでしょうか。どうやったら嘘をつかれず、愛されるのでしょうか?
質問を沢山してしまいすいません、意見を聞きたいです。

No.2800522 19/02/19 03:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-02-19 07:54
おばかさん1 ( ♂ )

削除投票

長距離を解消するしかないのでは?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/19 07:54
おばかさん1 ( ♂ )

長距離を解消するしかないのでは?

No.2 19/02/19 08:42
お礼

>> 1 そうできれば事は早く済むんですよね…現に彼は日本住み、私は海外ですので、なかなか会いに行けない状況です。
お応えありがとうございました!

No.3 19/02/22 02:40
匿名さん3 

お仕事を探しているのでしたら、求職活動で切羽詰まっているって事はないでしょうか?

No.4 19/02/22 23:33
お礼

>> 3 日中ゲームばっかり開いているようなので、そうには見えません…返信も返してくれず、暇があればゲームでオンライン状態です。
そうであると嬉しいです。お答えありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧