注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼女とLINEをしてて急に既読がつかなくなり、30分ぐらいしてから返信がきました…

回答7 + お礼0 HIT数 11909 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 08:59(更新日時)

彼女とLINEをしてて急に既読がつかなくなり、30分ぐらいしてから返信がきました!
その時はお風呂に入ってると思い寝落ちしたんですが、次の日彼女と電話で話して、
一応空白になった理由を聞いてみるとインスタのイケメンライバーのライブ配信を見にいってたみたいです!
これは、完全に僕に気持ちはないって事ですよね?

No.2800524 19/02/19 03:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 03:53
匿名さん1 ( ♂ )

気持ちがないかはわからないが、他人から見たら、そうとうウザいね。
まずその性格を変えない限り、別れちゃうと思いますよ。

No.2 19/02/19 04:13
匿名さん2 

返信が遅い理由をわざわざ聞く?

少しずつ彼女が主さんから後退りしてるだろうね…

No.3 19/02/19 04:43
通行人3 ( ♀ )

僕に気持ちがないかはわからないが、イケメンライバーに負けたことは間違いない。
それと30分くらい返信ないだけでグダグダ言ってんなよ女々しすぎ。

No.4 19/02/19 06:03
匿名さん4 

変なメスが沸いてるけど気にすんなよ
イケメンライバーなんか見て放置する方がどうかしてるしそんな事されたら萎えるね

No.5 19/02/19 10:52
匿名さん5 

電話じゃないんですから、あまり気にしなくていいと思います。
確かにそれまで電話のように会話していたのかもしれないですが、あくまでLINEは既読機能のついたメールです。大切な連絡でない限り、相手がいつ返信しようと自由です。
質問者さんは、自分の大好きな芸能人などがライブを始めていたら、見たくなりませんか?
彼女さんも一言あれば良かったと思いますが、これからはLINEで空白の時間があっても気にしないことです。

No.6 19/02/20 08:57
経験者さん6 

仕方ないよ❗
自分も他の女性が気になる事有ると思いますので判断は彼女に対する気持ち次第💓💔

No.7 19/02/20 08:59
通行人7 

既読が30分なかっただけで気にしすぎ。自分なんか、1時間空いたことありますよ❗それにそんなことでいちいち理由聞いたら、嫌われますよ😵それに途中でなにかしたいことありますよ❗気があるとかないとかいちいち30分空いただけで気にしすぎ。自分なんか1時間空いたことあっても、理由なんか聞きませんでしたよ😅彼だって既読が途中で止まっても理由聞かないですよ😵いちいちゴタゴタ言う彼なら、自分ならすぐに別れますよ😵他の、女とやり取りしてるわけでもあるまいし❗たとえ、女友達ラインしていても、気にしないですよ😆お互いに心広いですから☺彼も、自分が、男友達とラインしていても、気にしないですよ❗でないと長く付き合えないですよ😆お互いに、男友達と女友達にラインするときは、一緒にいるときにしてねとはいってあります😉お互いに❗考え直した方が、長続きしますよ❗それでは❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧