注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は付き合って1年で子供を授かり結婚しました。初めて子供を授かり嬉しさの反面不安…

回答6 + お礼0 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 05:21(更新日時)

私は付き合って1年で子供を授かり結婚しました。初めて子供を授かり嬉しさの反面不安が押し寄せました。彼は貯金が全く無く貯めるのが苦手という事でした。20歳離れた年上の彼にすぐに子供が出来たことを伝えるのは5日かかりました。伝えるとため息がてら結婚するかと言われ悩み結婚しました妊娠12週の時に流産してしまいました。悲しさや自分の不甲斐なさを憎みました。彼は友人や家族私の友人にも勝手に伝えていました。彼はもう一度挑戦しようと言ってきます。どうしてそんなことが言えるのでしょうか?彼には何度も裏切れてきましたが今回のことはとても大きな溝だと思っています。私はどうしたらいいでしょうか
自分自身の考え方もわかないです。
ちなみに、私の両親の挨拶はしてくれず
忙しいの一点張り。彼の両親は家までこちらが向かったのに

No.2800808 19/02/19 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 18:08
通行人1 

やめときな
そんなクソ男

赤ちゃんは分かってたんだよ

No.2 19/02/19 18:13
匿名さん2 

授かり婚って綺麗な言い方してるけど、それデキ婚ね。
しかも出会って1年とは中々だね。
彼がため息をついたようにデキ婚ってのは、誰も望んでない結婚だから幸せになれないよ。
結婚したくて2人の意思が一致して幸せになるのと、責任だからと仕方がなく結婚したのってかなり大違いだよ。
私の母と姉がデキ婚して不幸と失敗を辿ってきているよ。父親がDV、ギャンブル依存、アル中、書くとキリがないくらい酷かった。私と姉も2.3歳から、苦労してきてるから、絶対にデキ婚なんて許せない人間です。親の身勝手で子供も不幸なんです。もちろん、いい方向に幸せに暮らしてる人もいるでしょうけど。
子供流産して、裏切られたとか言ってるなら、他の人当たればいいんじゃないの?裏切られたって主さんは言ってるけど、デキ婚はどっちも悪いよ。
彼は逃げずに結婚してくれたのだからマシでしょう。逃げるクズ男もいるんだから、逃げられたらまた違った話をしてたでしょう。

信じられないのなら、子供も居ないんだし早めに切り上げればいいよ。

No.3 19/02/19 19:07
匿名さん3 

あなたの両親に会ってないのによく両親は結婚を許したね。

そんな感情でもまだ結婚生活続けられる神経がわからないわ。

No.4 19/02/19 21:25
通行人4 

自分のこと大事にしてください。
あなた、親から愛情を持って叱られたことはありますか?

自分を愛せていないのに
人を愛することなんてできないし
まして、子どもを守り愛することは
途方もなく難しいことですよ。

今回は、辛い思いをされたでしょうが
自身のこと立ち止まってよく考えてと
赤ちゃんが言っているようで
きちんと水子供養してあげてくださいね。
そんな中身のない男性と一緒に居て
どうしたらいいでしょう?

あなたは幸せになりたいのですよね?
何があなたにとって幸せなのか
ここで聞いても誰もわかりません。
あなたにしかわからないことです。

No.5 19/02/22 05:07
匿名さん5 

そんな人と無理に結婚する必要はないですし、信用出来ないので離れた方がいいんじゃないかな?

No.6 19/02/22 05:21
匿名さん6 

取り合えず
また、出来ちゃう のは避けないと。
出来ちゃった ら手後れだし。
無責任な男。
私なら失望と怒りで
そんな男とは別れるけど。
それでも別れないなら
しっかり避妊して出来ない様にしないとね。

もしまた出来ちゃった ら、今度は大丈夫とか思わない方が良いよ。
彼女の親に挨拶出来ない奴は
ろくでもないし、貴方の事本当に愛してる訳ないじゃん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧