注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

元彼が運命の人のような気がします。 元カレとは保育園が一緒でしたが私が県内…

回答3 + お礼3 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
19/02/19 19:46(更新日時)

元彼が運命の人のような気がします。

元カレとは保育園が一緒でしたが私が県内ですが少し遠目のところに家を建てたので引っ越しました。小さい頃の記憶は他の人の記憶ばかりでしたが名前は覚えている程度でした。
しかし、高校に上がる前の春休みに同じ学校だと知り連絡先をもらって交流するようになり、実際あって1週間くらいで付き合った感じです。
すごく共通点が多く、感性も似ていました。
彼とは同じクラスに留まらず、席が隣でした。

彼の匂い(多分体臭)も好きだし、今までは尽くしてもらいたいだったのが、彼には尽くしたいと思ったり、周りからは美女と野獣だとか、あいつはやばいやつとか言われてる彼ですがそんなのも気にならなくて、彼自身が好きです。

そんな彼とは8ヶ月の交際の末に昨年の12月の下旬に別れました。しかしまぁすぐ戻るだろうな、と思って最初は傷つきませんでしたが、しばらくして戻りたいと思い、お願いをしたところ今は待って欲しい、と言われましたが嫌だ今がいいと言ってしまい破談になってしまいました。

しかし今は私にあった改善点も精神病が治ったことにより改善され、彼を幸せにしたいです。また付き合えるのなら高校生の身ですが必ず結婚をしたいと思います。

10年ぶりの再会というものもあり、私は運命を感じでしまいます。。。
運命の人のチェックリストのようなものも見てみましたが全て当てはまります。
ただ盲目なだけなのでしょうか…?

No.2800855 19/02/19 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/19 19:20
匿名さん1 

あなたが思っていたって相手が思っていないなら運命じゃない

No.2 19/02/19 19:21
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。確かにそうですね。今、彼は恋愛に疲れたと言っており恋愛には目を向けておらず、友達の関係を続けています。そんな状態なので今は仕方ないのかなぁとも思っています

No.3 19/02/19 19:21
匿名さん3 

落ち着いてください、投稿前に文章を読み返しましょうね。
破談の使い方も間違っていますよ。

ここは相談掲示板です。何を相談したいのですか?相手が運命の人かどうかを知りたいのですか?

No.4 19/02/19 19:23
お礼

>> 3 文字が足りなくなるのでわかりやすく破談を使いました。すみません。
こんなに偶然的なことがあるのかと、それで呆気なく終わってしまうのは釈然としないので運命の人なのかどうか知りたくて参考までに聞いてみました

No.5 19/02/19 19:28
匿名さん3 

1さんと同じ意見ですが、相手も運命と思っていなければ違うと思います。
ですが主さんの気持ちは本物だと思いますので、相手の幸せは何かを相手の立場になって考えてみてはいかがでしょうか。

No.6 19/02/19 19:46
お礼

>> 5 相手は恋愛は面倒だと言っていました。それを刷り込んでしまったのも初彼女である私です。その意識を取り除き、元に戻るのではなく新しくスタートさせたいと考えています。
今は彼の意思を尊重し、自由にさせてあげることが大事だと思っています。

前までは復縁は絶対にありえないし恋愛ももうしない、と言っていたのですが今は高校卒業するまではいい。って言ってるので少しずつ変わってきてはいるみたいです。
引き続き復縁に向けて頑張ろうと思います。
もし戻ったら絶対に失敗しません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧