注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

現在26歳の無職の女です。 前職は美容部員をしていましたが、人間関係で…

回答4 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 14:16(更新日時)

現在26歳の無職の女です。


前職は美容部員をしていましたが、人間関係で辞めてしまいました。
そして現在まで約3年間無職です。

無職期間中は実家にもどり家事全般と
家業のちょっとした事務処理(領収書の整理など)をしていたり

趣味でアクセサリーを作りネットで販売し、貯まったお金で旅行などに行っていました。

そろそろ働こうと思っているのですが
理想ばかり高くなってしまい
飲食店はいやだなーとか
17時には帰宅したいなーなど考えてしまいます。
ひとまず市役所の臨時職員に応募してみ見ようかな?と思っているのですが、私みたいなタイプは受からないでしょうか?
運良く出会いがあればいいなとかとも思ってしまいます。

それとも真面目に接客業などがいいでしょうか?

No.2800930 19/02/19 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 20:43
匿名さん1 

市役所って楽勝なイメージがあるけど、
そういう臨時職員を酷使しているからだよ。
若いうちにちゃんと仕事探しておいた方が良いと思う。
それこそ美容部員時代の美貌だって30過ぎれば無価値になってくる。

No.2 19/02/19 22:12
匿名さん2 

悩んでないでとりあえず応募したら?
ダメならまた考えればいい。

No.3 19/02/19 22:40
匿名さん3 

市役所の臨時でしたら、久しぶりとしたら良いかもですね。
少しずつ始められるのが理想ですかね〜

No.4 19/02/22 14:16
匿名さん4 

臨時職員まずは受けてみては?落ちちゃったら、また次の手を考えたらいいと思いますしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧