注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

信用していた男性とカラオケにいったのですが、襲われてしまい、やめてと叫んで抵抗し…

回答9 + お礼2 HIT数 16279 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 22:05(更新日時)

信用していた男性とカラオケにいったのですが、襲われてしまい、やめてと叫んで抵抗したけど力では勝てず、入れられてしまいました。痛い、抜いて、やめてと言っても無駄でした。その後気まずくなるのが嫌で、泣いたりはせず無かったことにして普通に接していたのですが、これはレイプをされたと言うのでしょうか??わたしが泣き叫んでいれば最後まではされなかったのでしょうか。思い出して怖くなり涙が止まりません。

19/02/20 01:53 追記
私が悪かったんでしょうか……

No.2801160 19/02/20 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-02-20 01:55
匿名さん2 ( )

削除投票

泣き叫んでもされてたでしょうね
クズはどこにでも潜んでます。
男なんて所詮いい人の皮を被った性欲の塊です…そこで理性が保てるか保てないかで人間か猿かに別れます…
辛い思いされましたね、被害を訴えても良いと思いますが多分もう証拠は洗われちゃいましたよね?
なんでこんな辛い思いしなきゃいけないんだろうね…

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 01:53
匿名さん1 

カラオケボックス?防犯カメラ作動してるし、普通、店内はダメでしょ。

No.2 19/02/20 01:55
匿名さん2 

泣き叫んでもされてたでしょうね
クズはどこにでも潜んでます。
男なんて所詮いい人の皮を被った性欲の塊です…そこで理性が保てるか保てないかで人間か猿かに別れます…
辛い思いされましたね、被害を訴えても良いと思いますが多分もう証拠は洗われちゃいましたよね?
なんでこんな辛い思いしなきゃいけないんだろうね…

No.3 19/02/20 01:56
お礼

>> 1 カラオケボックス?防犯カメラ作動してるし、普通、店内はダメでしょ。 泣いたりはしなかったものの、逃げたり抵抗したときに無理矢理押し倒されたので、背中や足にいくつか怪我をしました。カメラはあったと思うのですが、店員さんは1度も来なかったです。

No.4 19/02/20 02:01
お礼

>> 2 泣き叫んでもされてたでしょうね クズはどこにでも潜んでます。 男なんて所詮いい人の皮を被った性欲の塊です…そこで理性が保てるか保てないか… 本当に信じた自分が馬鹿だったと思います。彼氏にも絶対に知られたくなくて、今まで彼氏1人しか性的なこともしたこともなかったのに。ショックで。結局その男性にはショックだったことは伝えたものの、悪気はなさそうでした……

No.5 19/02/20 02:08
匿名さん5 

男と2人で、それがカラオケでも密室ですから
そう言う事をされる可能性はありますよ
賢い女性は行きません。
今度から彼と行きなさい

No.6 19/02/20 02:22
匿名さん6 

気まずくなるほど嫌悪感丸出しにすれば良かったのに…

強引にやって悪気がない最低の奴なんだから
またシレッと主さんを誘い出すかもしれない、怖い話だけど脅されるかも

ガンとして拒否って、もう二度と会わないでね!

No.7 19/02/20 02:24
匿名さん2 

うんうん、彼氏以外信じなくていいくらいです。
相手は悪いなんて思ってないと思いますよ、相手は自分が都合いいようにしか考えませんから。
他の回答者さんへのお礼に書かれてますが、怪我をされてるのであれば診断書を書いてもらえば警察も動きやすいかと思います。
ただ、被害届だすと詳細を語ることになるのでセカンドレイプみたいになります…
本当に卑劣な犯罪はこの世から消えさってほしい…

少しでも早く心が癒されることを願ってますm(_ _)m

No.8 19/02/20 02:52
匿名さん8 ( ♀ )

私は、SNSですが知り合って5年くらいの信用してた人がいるのですが夜飲みに行った際そろそろ帰ると言ったものの終電を逃され嫌だったのですが、オブラートに断ったのですが思いっきり断るのも怖く強引めにホテルに連れて行かれました。
私は当時付き合っていた人がいて、彼にホテルにいることがばれ電話で話すことになり、なにもされずに帰ることはできたのですが、彼からはすごく怒りながら完全に浮気と言われ私も怖くて強く断れなかったもののその通りだと思ったのでなにも言えず、別れ話までいくという大変なことになったことがあります。
私は、その人の連絡先全部消しました。
私も似たような経験があるのでわかりますが、怖くて強く言えなかったんですよね?
強く言えばなにされるかわからないから。
ホテルに連れて行かれてレイプされて殺されたなんて事件もあるくらいなので。
主さんの身近にカウンセラーなどだれか話せる人がいればいいのですが、、、
できることならまずは、その人の連絡先は全部消して会わないようにする方がいいかと思います。
長文すみません。


No.9 19/02/20 08:03
匿名さん9 

甘い。

あなた、相手に悪気はなさそうでした。
ってありますけど、女を無理やり襲う
のは犯罪。悪気でいっぱいじゃないですか?
そんなこと言ってると、また同じことがありますよ!

No.10 19/02/20 08:22
通行人10 

普通に、レイプじゃないの?

カラオケだったら、カメラついてる
はずだけど・・・

警察は?

No.11 19/02/20 22:05
通行人11 

それがレイプです
普通であれば殴ったりして入れさせないけど、ちゅうか抵抗すれば入れられないけどね
よく平気でいられるもんだ



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧