関連する話題
私が原因で、部下が辞める話になりました。 何をすればベストだったのでしょうか。 私の上司より、色々と事情の聞き取りがありました。 部下の主張・辞め
悩みではありませんが… みなさんならどっちを選びますか? ①精神的にキツい仕事で給料20万 ②精神的に楽な仕事で給料15万 金額は例えです!

今、派遣で働いています。 同じチームのお局様に陰口を横で言われ、他のチームのお…

回答1 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 13:00(更新日時)

今、派遣で働いています。
同じチームのお局様に陰口を横で言われ、他のチームのお局様には監視されこそこそ陰口。
同じチームには、お局様と一緒に陰口を言っていた男性社員がおり、一切話しません。
今、私がいると話さず、席を立った途端話し出す。又は、他のチームのお局様と私の陰口。。という有様です。
同じチームのお局様は何人も精神的に追い込み退職させてきたそうです。
気にせず仕事をきちんとする様にしてきましたが、ふと顔を上げると誰かかしらと目が合い、みんながみんなの言動を男女問わず見ていて本当に疲れてしまいました。他の階の方も私がいる階は、お局様が点在していて来たくないと話しを聞きました。
仕事がしづらい。純粋に仕事ができず、ストレスで不眠症です。
契約更新せず、契約満了で辞めようかな。直雇用を探そうかな。
にしても、毎日毎日苦しいです。
一方的な嫌がらせの退避方法、気持ちの持ち方等ありますか?

No.2801350 19/02/20 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 12:53
通行人1 

もう理由とかなくイジメをすることでストレス解消しているんだと思う。
契約終了の前に辞めていいと思いますよ。心身を壊したら大変ですから。

No.2 19/02/20 13:00
お礼

>> 1 ありがとうございます(T^T)
明日にも来たくないです。嫌なら手の届かない仕事があっても派遣を使わなければ良いのに。
自分の為に次を探します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧