注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

浮気相手をしています。前向きな意見のみ頂戴したいです。 私は現在20歳の大…

回答4 + お礼0 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 16:29(更新日時)

浮気相手をしています。前向きな意見のみ頂戴したいです。

私は現在20歳の大学生です。1年半ぐらい前に現在のバイトを始めました。周囲に気遣いができる上、仕事もできる先輩にずっと憧れており、ポジションが同じということもありかなり仲良くなりました。入社時点で4年付き合っている彼女がいるのを知っていたため憧れで留めていたのですが、一昨年の10月ごろ、先輩と彼女が別れたタイミングで先輩と急接近しました。これから狙おうかと思っていた矢先に復縁してしまい、結局そのまま浮気相手になってしまいました。

普通にデートしたり、クリスマスに遊びに行ったりと彼女のことを気にしなければ何不自由なく楽しい生活なのですが、やはり本命になりたいです。1度関係を終わらせようという話になったのですが、結局1ヶ月後ぐらいに元に戻ってしまいました。何度も先輩とは話し合いをしていますが結局関係は変わらずです。
ちなみに彼女はこの関係が始まってすぐに浮気をしていることはもちろん、相手が私であることも知っています。多分今も関係が続いていることを薄々感づいていると思います。
先輩からすれば私がかなり都合のいい女であること、彼女からすればいい迷惑であることを重々分かった上での相談です。
先輩が就職で引っ越すため、今までよりも少し距離ができるため冷静に考え直したいと思いました。私はこれからどういう行動をするべきでしょうか?1番になるため、前向きな意見のみ頂戴したいです。浮気はいけないなどの意見は大丈夫です。

長い上にぐちゃぐちゃな文ではありますが、回答の方よろしくおねがいします。

タグ

No.2801648 19/02/20 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/20 22:20
匿名さん1 

例え彼が彼女と別れあなたが本命になっても、また別な女が現れる❗
あなたが幸せになるには、彼と別れ縁切りをする❗
そうしないと幸せはやってこない❗

No.2 19/02/20 22:34
匿名さん2 

あなたに浮気はいけないと責める気はないですよ。
相手は既婚者じゃないし、浮気しているのは彼ですからね。

前向きな意見と言われても、正直そんなバカ男はあなたが一番になっても浮気を繰り返すでしょうからやめた方がいいと思いますね。
あなたも思うでしょ?

あなたが一番になれる方法は1つだけ、
彼女がそのバカ男に呆れて別れてくれるのを待つだけ、ですね。

それでも一番になるとは限らない、あなたは彼にとってただのセフレ以上恋人未満なのかもよ。

No.3 19/02/23 15:13
匿名さん3 

その男性は同じサイクルを繰り返すと思うし、誰かの一番になりたいなら、その彼は止めた方がいいかも

No.4 19/02/23 16:29
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

一番にはなれないよ。彼女さんに勝てるわけないよ。前向きな意見じゃなくてごめんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧