注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

昨日から、お父さんからの鬼の様な電話で困っています。 午前中はジムで居ない…

回答1 + お礼1 HIT数 960 あ+ あ-

ありす( 42 ♀ bOiRCd )
19/02/21 06:19(更新日時)

昨日から、お父さんからの鬼の様な電話で困っています。

午前中はジムで居ないので、携帯は置いて出掛けます。

その間に、留守電8回。
夜2回。

お父さんの癌を話すからって事でしたが、聞いていた話で、同じ内容を何回も言われ、頭がオカシクなりそうです。

お父さんは母とは離婚、親権は母なので、私はただ血が繋がりって理由で毎日毎日電話が何回もかかって来ます。

姉や兄は、父親が違うのと、「こんなお父さんの電話を出てくれない」っいう理由で私に何回も寂しさのあまり電話が来ます。

お父さんのケースワーカーに言った方が良いのでしょうか?

アドバイスお願い致します。

7時以降のアドバイスは遅れますが、必ず致します。

No.2801866 19/02/21 05:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/21 06:09
通行人1 

ケースワーカーに言うべきかと。
貴方の負担になるような事は全て話しておくと良いかと思います。

No.2 19/02/21 06:19
お礼

>> 1 ありがとうございます。
言ってみます。

私も自分の事で大変ですので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧