注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

家の事情になります(;_;) 家賃をお支払してるのに関わらずほぼ毎月のよう…

回答2 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 10:05(更新日時)

家の事情になります(;_;)

家賃をお支払してるのに関わらずほぼ毎月のように【未払い】と再度振込の連絡が着ます。

毎月ではないので、振込先が間違えてるわけではないと思います。
今月(先月支払い分)もそれがありました。
でも確認したところ、確実にお支払していますし、証拠もあると提示した所保証(管理)会社が立て替えてしまってるので、きちんと家賃支払ってようが、立て替えられた分のお金は返して貰わないといけない……と言われて意味がわかりませんorz
お金を返して貰わないと【法的罰】を与えると言われました(;_;)※また契約解除

旦那に相談しても、無視しとけ、とだけ言われて何も相談に乗ってくれません。むしろしつこいと怒られました(;_;)

そんなお支払をしてるのに何故二度も家賃をお支払しないといけないのでしょうか??

本日中に立て替えられた家賃請求されているのですが、これってまたお支払をしなければいけないのでしょうか?

No.2801948 19/02/21 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 09:59
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

普通ならありえないわな。

まぁ怪しい不動産、建て替え屋じゃないとしたら、考えられるのは振込の問題だわな。
振込期日が間違えているとかの初歩的ミス。
毎月じゃないってことだから、土日を挟んだ時、だいたいは後ろ倒しだけど実は前倒しだったとかね。
それに振込も振込んだその日に行かない場合もあるから、それで遅れてしまったとか?

むしろ引き落としにしておけば間違えはないんだけどな。
引き落としにしてるのにダメだとしたら、銀行か不動産が問題よねー残高があるならだけど。

まぁなんにせよ振込の日付とかも含めてこちら側が確実に間違いがないなら、不動産側が怪しいよね。

No.2 19/02/21 10:05
匿名さん2 

変な話だね。
今後は払い込み書がきてから支払いしては?とりあえずこういうやりとりがあって、仕方なく、って証拠はとっとこう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧