関連する話題
少し気分の悪くなる質問です。 僕、32歳既婚者ですが、最近気になる女性が出来ました。 彼女は友人の知り合いで39歳既婚者です。 初め同い年か年下かと思った
36歳男性です。 お付き合いしている彼女と結婚を考えているのですが束縛(友人と約束を入れたり、お金の使い方等、無駄遣いとかではなく計画しての買い物です)が
親から結婚を反対されています。 お互い30代半ばで、半年前に出会い、指輪を購入、お互いの親への挨拶をし、同棲、婚約破棄にするか今揉めています。 原因は私の親

彼の元カノが怖いです。 彼女は、彼より14歳年上です。 今年66歳になる独身…

回答3 + お礼1 HIT数 1023 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 17:35(更新日時)

彼の元カノが怖いです。
彼女は、彼より14歳年上です。
今年66歳になる独身女性です。
彼が前の奥様と別居していた期間(約10年)のうち、離婚直前に数年付き合っていたそうです。彼は私と出合い、彼女をふりました。年齢差もあったのと、恋人と言うより友達として付き合っていたので、誰も知らなかったそうです。私も彼女とは知人でしたが、全く知りませんでした。付き合ってから、彼から聞きました。彼女は、わがままで自己中心的な人で、多くの人から嫌われ、出入り禁止の店も多数です。
現在、私達は同居し、職場やプライベートでも、事実婚のようになっています。
最初、彼女はFacebookやブログで、
精神的に辛くても頑張ってるアピールをしていました(理由は絶対話さない)が、最近は頻繁に、彼が昔旅行に行った場所に旅行したり、彼の好きな猫を飼ったり、彼の好きな料理やお店を載せてきます。先月は、私達が一緒に行った旅行先に行っていたようです。
彼は、Facebookはほぼ見ません。
私は、一方的にブロックされたので、
見られませんが、周りの友人達が面白がって教えてくれます。
たまに趣味の集り的な場所で、
彼女に会いますが、完全無視されます。
年齢的なものか、身なりにも構わない感じで、表情がどんどん険しくなっています。関係ない回りの方達も、怖いと話してます。
そろそろ入籍しようかと思っているのですが、彼女がどんな行動をしてくるのかが、怖いです。

No.2801970 19/02/21 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/21 10:31
匿名さん1 

今のところ害がないのでは何も出来ませんね。
当たらず触らず、

No.2 19/02/21 10:46
匿名さん2 

実害がないのにワーキャー騒ぐ主さんも異常ですよ
気付いてませんよね?笑

No.3 19/02/21 13:42
通行人3 

ふって、その後害がないのであれば
ストーカー気質ではないんじゃないかなと
思います。

66歳で、自己中・出禁の店もある
のはちょっとね・・・危険な感じも
しますが、これまでなんにも無かった
んでしょうか?

警戒は、怠らない事です。
避けたほうがいいでしょうね。
何かあれば、警察に相談でしょう。

No.4 19/02/21 17:35
お礼

>> 3 ありがとうございます。
確かに実害がないのに、怖いと思っていた自分もおかしかったです。
色々伝えてくれる周りの方達は、彼女に迷惑かけられたり、嫌な目に合わされているので、気を付けなさいと言ってくれます。
以前は、うちの近所のカフェに良く来ていたらしいですが、出会わなかったし、カフェ自体がなくなったので、気にしていませんでした。
彼には、たまに連絡があるようですが、完全に無視しています。
(Facebookを見て欲しいらしいのですが、彼は全く見ていません。仕事の都合上messengerを使用、メアドやラインも変えられず)
以前は、年齢よりは若く見えたのですが、最近はかなり老け込んでいますし、言動にも自己中心が増していて、
失礼ながら、認知症も疑ってしまいました。(彼女には、友達はいるようですが、家族はいません。相続で絶縁したそうです)
気にはかけるようにします。
実害が出たら、警察への相談も考えます。
ご忠告、ありがとうございました。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧