注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は極度の無口です。 あるとき私に好意を持ってくれている女性と飲み会の帰りに二…

回答3 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 16:41(更新日時)

私は極度の無口です。
あるとき私に好意を持ってくれている女性と飲み会の帰りに二人だけで一緒に帰ることとなりました。
嬉しそうにしている彼女に私は結局一言も話しませんでした。 
最初のうちは嬉しそうにしていた彼女も別れる時には悲しそうな顔をしていました。
彼女には申し訳ない気持ちになりましたが、私の場合その子を本気で好きにならなければ言葉は出てこないと思います。
好意を持っている相手でも話をしてくれないと女性にとっては辛いものなんでしようか?

No.2802109 19/02/21 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 16:01
匿名さん1 

女です。

話してもらえないと、やっぱり辛い、、というより悲しくなっちゃう。


きっとその女性は2人きりになれた事がとても嬉しかったんでしょうね。
2人だから、普段しないような会話ができるかも!ってワクワクしてたけど、無口で反応が良くないから空回りしてる気がして、嫌われてると思い込んで、悲しくなったんだと思います。

No.2 19/02/21 16:04
通行人2 ( ♀ )

私は無口寄りの男性が好みですが、それでもやはり二人きりになったら少しは会話があるかなと期待してしまいますね。
もしも相手が自分に少しでも興味があるならば、それに関する話題があってもいいんじゃないかと。
一言もないということは興味なんて一切ないんだなと思ってしまって、悲しくなるし諦めてしまいます。

No.3 19/02/21 16:41
匿名さん3 

相手に失礼です。
恋愛に限らず、喋る努力はすべきです。
どんなに無口でもどんなに口下手でも喋らなくて良い理由にはなりません。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧