注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

聞こえよがし悪口を言って、人の反応を見て笑う。すごく低レベルないやがらせをしてく…

回答8 + お礼0 HIT数 995 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 10:22(更新日時)

聞こえよがし悪口を言って、人の反応を見て笑う。すごく低レベルないやがらせをしてくる女グループがいて本当にめんどくさい。

No.2802188 19/02/21 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 18:35
経験者さん1 

そういう嫌がらせしてくるのは、女グループだけじゃないよ。
中年以上のオッサン連中もやっている。
自衛隊と警察も、内部事情はイジメだらけ。
縦社会組織だから上下関係が厳しいのは仕方ないけれど、それとは別なイジメがある。
人間ってさ、そんなに高等生物じゃないんだよ。
人間の遺伝子の95パーセントはお猿さんと同じ。
学習能力が高いのと、物質を応用して何かを作る能力が飛びぬけているだけ。
学習能力と知能と人格は比例しないから、
頭が良くても人格は低次元なんて人は珍しくない。

No.2 19/02/21 18:52
通行人2 

それは職場での嫌がらせ?
悪口を言われても反応しない目を合わせないこと、
気に留めずにあなたのやるべき事(仕事)をしていれば大丈夫よ

彼女らと同じような人間になってはいけない

No.3 19/02/21 18:59
働く主婦さん3 

いるよねえー!アホな人間
今の職場に入りたての数ヶ月、私もそんな目にあったけどわざと気付かないふりしていた。もう半年も経った頃 コイツは敵にまわすとヤバいと気づいたらしく、態度悪くてすみませんと謝ってきたよ。

No.4 19/02/21 22:23
匿名さん4 

人間って自分以外の人物のすることが気に入らないものなのです、老化すればするほど。いい大人なり損ねたのね、その人。片思いじゃないからどっちもどっちでは?嫌い合えばよいのですよ。メリットないのだから。あなたにとってその人たちはメリットがないの。その人たちは話題にしているの。冷たい人間って、相手の気持ちも考えずに、今後一切私の話をしないでください、とズカズカと言うのよ。私ら話題にしてないし、と言っても、無視。言うこといったから、みたいに立ち去るのよ。今後も一切無視。言うこといったからって。それくらいの残酷さ、持つべきだわ。お互い嫌いあっているのだから、気を使う必要はないのよ。

No.5 19/02/22 04:48
通行人5 

低レベル性格の悪い人は相手にしない。
人の言動ばかりに目が向く人は自分を棚上げしてる人が多いです。
人のふりみて我が振り直せです。
そんな人間に構ってる時間が勿体ないです。
充実した時間を送ってる人は人の粗等捜しません。
ある意味不幸な事に気付いてないんだと思います。

No.6 19/02/22 05:28
匿名さん6 

人は自分より下と思った人には悪口陰口を言うのです。自分より上と思った人には言わない。悪口陰口言われる人は舐められてるから言われる。辛い人生だと思う。

No.7 19/02/23 07:24
匿名さん7 

そういうタイプの人間は
下手に反応示すと図にのるから
気にせずに堂々としていれば
良いと思いますよ。

No.8 19/02/23 10:22
匿名さん8 

聞こえていないフリしていたら、
そのうち止める。
反応を楽しんでいるんでしょ。
反応しないが勝ち。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧