注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

旦那43歳が2年前から高校生と2人きりでご飯に行っていたことがわかりました。ライ…

回答1 + お礼1 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 04:36(更新日時)

旦那43歳が2年前から高校生と2人きりでご飯に行っていたことがわかりました。ラインのやり取りも大好きとか会いたいとか抱きしめたいなど、気持ち悪いやり取りをしてました。

で、相談です。今旦那は入院中で来月くらいには退院する予定なのですが、どのように接したらいいと思いますか?

ラインのやり取りや相手の連絡先など消去してしまいました。

帰ってきたらとりあえず知らん顔で様子を見ていた方がいいのでしょうか?

No.2802533 19/02/22 04:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/22 04:27
匿名さん1 

主さんは離婚したいですか?

離婚したくないのであれば、何も言わずに今まで通りに接して
あげてください。
連絡先が消えている時点で旦那さんは主さんが消した事を
認識するはずです。

離婚したいのならば、旦那さんに知っていることを話し
認めさせて協議離婚を。
証拠が無いので、慰謝料などは難しいかもしれませんね。

高校生と言う事だと援助交際になり旦那さんが
警察に捕まってしまう可能性もあります。
慎重に事を進めた方が良いと思います。。。

No.2 19/02/22 04:31
お礼

ありがとうございます。最初は離婚て思いました。けど、今は少し冷静になってきてどうしようかと考えてます。
その高校生と体の関係はないみたいなのですが、それでも逮捕とかになるんですか?教えてください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧