関連する話題
娘がオタクです。 娘はすとぷりと言う、男性6名(今は訳あって4名)のアイドルが大好きなんです。 そこはいいのですが娘のやり方が嫌なんですよ。 ころんさ

結婚しているアラサー女です。 毎日、消えたいって感じちゃいます。 2日間、風…

回答5 + お礼0 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 14:11(更新日時)

結婚しているアラサー女です。
毎日、消えたいって感じちゃいます。
2日間、風呂に入らず入っても旦那になった人と2階に上がるタイミングが同じだと嫌だなと感じたり、料理も下手でレパートリー少ないです。
旦那ともテレビ見たり、各自携帯みているだけの生活…
コミュニケーションがうまくとれず、他人と話せない変わった暗いやつです。
友達おらずインドアで趣味もありません。
習い事しても馴染めない気がします。
仕事も辞めたいけど、どこにいってもおなじなのは、わかります。
実家だと母に甘えて風呂や洗い物は、すぐにやります。
姉家族が途中から同居して、会話もありませんでしたが…
アドバイスを求めて言ってもらっても実践できないやつです。
ネガティブに考えて愚痴やマイナスを言ってしまうタイプで。
離婚しても本当に1人になるし生きていけない気がします。
毎日ストレスで胃をいたくしています。
性格だからカウンセリング受けても変わらないか…人と会いたくないしと
考えてしまいます。
兄姉いても会話なく自分が悪いですが親いなくなったら怖いです。
引きこもりと変わらない状態…
包丁で胸さそうとしましたが怖くてできませんでした。
どなたかアドバイスいただけると、ありがたいです。

No.2802552 19/02/22 06:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/22 07:20
通行人1 ( ♀ )

変わろうと努力しない、アドバイスを受けても性格だから変わらない、つまり好き勝手(思うように)生きていて、だけど消えたいってワガママだよ。


快適だから極力人と関わらない生活をしているんでしょ?


なのに結婚した。


自力で胸を刺したところで致命傷になるのか。


なりませんよ。


人間の体って思いのほか固いです。(経験談)


カウンセリング受けた方がいいよ。


なんで消えたいか知りたくないですか?

わたしなら知りたい。


No.2 19/02/22 07:36
匿名さん2 

包丁で刺す?(^o^;)
やめて(>_<)
命はかけがえないの
みんないろんな壁悩み苦しみたくさん
心折れながら生きてる
時には絶望しながら

No.3 19/02/22 08:22
匿名さん3 

アドバイス受けても実践出来ないんでしょ?
確かにあなたみたいなタイプは何言ってもウジウジしてるだけでしょうね。

自分でもわかってるだろうけど、あなたはただの甘ちゃんですよ。
ウジウジ思ってるだけで前向きな発想がない、す自分でどうにかしようと思ってない、努力する気がない。

旦那さんはどんな人なんですか?
真面目に働いて生活費を入れてくれて優しい人?

一緒に居てつまらない男みたいに書かれているけど、今の生活に感謝とかないのですか?
旦那さんに対する思いやりとかないの?
今の自分の状況を客観的に見てください、そんなに胃が痛くなるほどのストレスですか?
自分が前向きに変わろうと思わなければそのままか悪くなるだけです。

そんなあなたに付き合わされてる旦那さんが可哀想だから離婚してあげて下さい。
大好きな母親と死ぬまで暮らせばいいと思いますよ。

No.4 19/02/22 09:06
OLさん4 

旦那には気持ちはつたえていないの?
夫婦の営みの時に 思い切っていえば?
月に何回ぐらいあるの?
最近はある?

No.5 19/02/22 14:11
匿名さん5 

病院に行ってお話聞いてみるといいかもしれないね。でもここに来れば皆いるからね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧