注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

こんにちは。 先日友人のインスタのストーリーで私とその友人のツーショット写真と…

回答1 + お礼0 HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 08:54(更新日時)

こんにちは。
先日友人のインスタのストーリーで私とその友人のツーショット写真と一緒に「あの人なに。言ってること変わりすぎ」という言葉が載せられた投稿がありました。
載せる写真が無かったからたまたま私とのツ
ーショット写真を載せた可能性もありますが、私のことを言っているのではないかと気になってしまいます。
というのも、前に私のLINEの返信が遅いことを書かれていた為です。
ですが今回は投稿された日の前日にLINEで少しだけ会話をした程度で、こんなことを言われるようなことをした覚えがありません。
またこの友達とはたまに遊ぶのですが遊んだ日は投稿される3週間ほど前です。
その為、あまり自分の見に覚えがないのですが、知らないうちにそう言われるような発言をしたのかもしれないと思い不安です。
皆様はこれは私のことを言っていると思いますでしょうか?
また、SNSでわざわざ他人の気分を悪くさせる愚痴などを書き込む人の心理がまったく理解できないのですがこの人たちの心理とその対処法を教えて頂ければと存じます。

No.2803164 19/02/23 03:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/23 08:54
くも ( pBSSCd )

投稿者さんが見ているのに、わざわざ載せるなんて…。
気になる様でしたらそのストーリーに軽い感じで「私?何かした?」など送ってみてはどうでしょうか?
そのお友達は、共感して欲しい!見て欲しい!私困ってるの!って思ってるかまちょタイプかな、と感じました。
そういう人は段々周りから嫌われて行くので、やり返したい!と思うかもしれませんが、我慢して放置が1番だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧