注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

元々PMS持ちでしたが、最近になって生理終わり頃の4日目くらいから終わって1週間…

回答1 + お礼1 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
19/02/23 20:26(更新日時)

元々PMS持ちでしたが、最近になって生理終わり頃の4日目くらいから終わって1週間くらい、胃が荒れます。
食欲もないし、食べると気持ち悪くなるし…という感じです。
PMSは、生理1週間前から大体始まりますが、その生理後の不調とは少し違う症状です。
このように生理後に不調になる事もありますか?ここ3、4ヶ月続いていて、生理が終わったから出かける予定等を入れているとこんな症状が出てしんどいです。

No.2803220 19/02/23 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 11:21
匿名さん1 

同じです。
私もPMS持ちで生理1週間前あたりから体調不良
そして生理になると食欲不振と体調不良がずっと続きます。
年齢によって症状は変化するそうですが
私の場合、年を重ねる度に症状が辛くなってます。。。

本当に辛い場合は、婦人科へ行ってみて下さい。
先生が相談に乗ってくれると思います。
場合によっては薬も処方してくれますので。

No.2 19/02/23 20:26
お礼

>> 1 同じような方がいて安心しました!
本当に年々ひどくなってるような気がします…症状も変わってきてますし。
病院は行っていて、漢方も薬も試したのですが効果があまりなくて。
これといった原因もないらしく…
ピルは色々とリスクがあるので飲めずです。気にしないのが1番なんですかね(´;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧